八重のひまわり | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昨日の雷は凄かった!

バイクで帰宅中、それまで何ぁんも雷雨の気配が無かったのに、

工事現場のトラックの横を走り抜けた途端、

バリバリバリ!!! ドドドォォォン!!!!

それが雷って理解するのに、ちょいと時間がかかりました。

トラックが爆発したのかと思いましたじぇ…(´_`。)


さて、今回の画像も、10日ほど前のものです。

アップ遅くてスミマセン。



maruseのひとりごと

今年は暑かったからか、向日葵も早くて、既に枯れが目立ってまして、

キレイどころを選りすぐっての撮影になりました。


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


       maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


空は、それほど青さを感じなかったのだけど、何とか青く写ってくれました。

よく見るひまわりと違って、「表情が無い?」って感じがして、

どう撮るか、いつも悩んでしまうのだけど…。