柿田川湧水 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

富士山の雪解け水が、長い年月をかけて湧き出る…という、

柿田川の湧水群を、見に行きました。


写真に撮っても、湧き出てる状態は、判りにくいんだけどね…


maruseのひとりごと




水は、とってもキレイ! 透き通ってました!


maruseのひとりごと




魚が宙に浮いてるみたいに見えました


maruseのひとりごと    




ここも、水が湧き出てましたねぇ


          maruseのひとりごと




柿田川の流れ…水草がとっても緑緑してたのが印象的でした


maruseのひとりごと




しかし、富士山の近くまで行ってて、富士山が見えないのは…哀しいなぁ~(_ _。)


maruseのひとりごと