ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液 | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

日本で一番選ばれているという

大人気の美容液を使ってみました星

 

 

花王ソフィーナ

リフトプロフェッショナル ハリ美容液 

6g(ミニチューブ10日分)

 

現品は40g になります。

 

独自のモイストリフト成分、浸透技術を用いて

弾力性のある繊維をうるおいで満たし、

ふっくらさせ押し上げるようなハリを与えます。

 

 

ゆるいテクスチャーの美容液です。

 

香りは、フローラル系をベースに、
柑橘系(ベルガモット)やスパイス系(生姜)の香りをプラスした

花柑姜の香り。

強すぎることはなく、なかなかいい香りです照れ

 

しっとり潤って、肌が柔らかく、もちっとした触感に変わりましたラブラブ

べたつきなどはありません。

 

これを使ってファンデーションのノリが良くなりましたウインク

使い続けていきたいと思える美容液ですピンクハート

 

 

花王のキャンペーンに参加中[PR]