超・特暖インナー マックヒート | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

今日の日中は比較的ポカポカ陽気でしたが

あったかインナー(別名ババシャツ)がマストな季節ですね。

 

いつも着用しているのより、

さらに暖か~いインナーをお試しさせていただきました星

 

マックヒート 超・特暖インナー8分袖)

1,490円(税抜)

表地:ポリエステル 85%、ポリウレタン 15%
 

 

ただの暖かいじゃない

重ね着不要のインナー、超・特暖ですよ爆  笑

 

 

何が違うかといいますと

 

厚みがあって

表地はしっかり、裏地はシャギー。

(白生地で写真わかりにくいですがガーン。)

肌触りなめらかで暖かいのですピンクハート

 

それに、汗などの水分を生地が吸収する際に発熱する

吸湿発熱効果があり、

また、気になる静電気も抑制してくれます。

 

厚手なのでトップスとしても使えます星

お色は4色。白、黒、赤、ネイビー。

 

 

シャツの下から見せても

厚手のカットソーみたいに見えます音符

 

マックヒートで寒くたって、なるべく枚数着ずに

スマートに過ごしたいですねウインク

 

【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中