24日のお届け・引換え・やらかし | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

昨日 やらかしてしまったよξ

ちっとも当たらない Hao123のルーレット

スタート押下⇒残念に停止⇒スタート押下⇒残念・・・。
この繰り返し

で、頭で今日も当たらないと思ってたんだろうね。
気づいたら、当たりの情報入力画面がでてるびっくり

あ゛っ!!がーん
と思ったけど、すでにスタートをクリックしていて
次のルーレットが回り、

いやーん!入力しますよー!とワタワタしてたら走る
ルーレットが残念に止まって、入力画面は消えましたたましい

しおしおのぱぁーぐるぐるガクリ


当たってたのは、Amazon.co.jpAmazonギフト。
悔しい。
アホです。
完全に自爆がーん

証拠も無いし、白昼夢を見たと思って忘れるーっ!!
くすんくすん


気を取りなおして

嬉しいお届け報告プレゼント


バリスタ

やっと当たったよーーキャー!!

と喜んでいたら、もう次のモデルが出てたんだねー。
これよりコンパクトらしい。
TAMA

なんだかな~。
私、ずれてるわ~苦笑


Kolorでその場で当たりましたハート
情報をシェアすることでもらえるポイントをためて
そのポイントで くじが引けます。
豪華プレゼント当たってる人もけっこういますよ音符
⇒ Kolor


あとは引換え品

シュークリーム

ほぼいつもいる おばさん店員が
いつも以上に ふてくされた態度でした怒りーーーー!!

聞いても話すとき、他向いてるし
扱ってるはずの商品が無い時は「すみませんが・・・」からじゃないの?
丁寧語どころか、「○○しかないよ!」って上から?Σ(゚д゚;)

こっちが 聞いてすみませんね な気分にさせられたよ。
あー不愉快

すみませんもありがとうも言えない人は
例えバイトでも接客業に就かないでほしい。
他の店舗が行ける範囲にあれば、行かない店だよ。
プンプンヾ(。`Д´。)ノ