蒟蒻畑からヨーグルト味が出たよ! | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

美味しくて、低カロリー
おなかの調子を整えてくれるマンナンライフの蒟蒻畑。

なかでも食感のいいララクラッシュから
ヨーグルト味が新発売になりましたよ!


蒟蒻畑 ララクラッシュ プラスBR-108ヨーグルト味


ビフィズス菌BR-108がプラスされました!




ほしミニカップタイプ  24g×8個入

蒟蒻畑にビフィズス菌BR-108が約10億個
食物繊維が1.6gプラス



ぷるぷる~~んぷるぷる


やわらかいヨーグルトゼリーの中にクラッシュした蒟蒻畑
このWの食感がいいんですよね~ハート


味は、とっても美味しい~(*'∀`*)v
これでひとつ、9kcal 

口寂しい時、ついうっかり
甘いものやスナック菓子を食べてることがあるんだけど
これからは、ララクラッシュに切り替えよう音符



ほしパウチタイプ

一食あたりビフィズス菌BR-108が約30億個
食物繊維7.5g

朝食代わりにも小腹満たしにもいい150g。
しかも、これひとつで51kcalしか無いんです。


寒くなると 私
血行が悪くなるせいか便秘になりやすいので、
蒟蒻畑の製品を上手に取り入れて行こうと思います音符



手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中