妙ぴょん 、東京マラソン完走おめでとうクラッカー

何気に、リアル友人旦那さんも出てたそうで( ´艸`)

好タイムでのゴールヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー



3万人以上の人が頑張ってる中、

私も、子供部屋の、

2段ベッドを動かし、机を動かし・・・

何回かに分けて処分したおもちゃも、



そんな処分のしかたじゃ、ぬるいことが

わかり、またまた思い切って

最終処分!!



そうして、どうにかこうにか、

タクの机が置けるようになりました・・・

だけど、やっぱり、どうにもこうにも、

部屋の広さに対して、2段ベッドと机2つ置くには

無理があるんだと思う・・・・・ε- (´ー`*)



配達されるのは3月に入ってからなんで、

置いてみない事にはピンとこないんだけど、

たぶん、ベッドに出入りするのも一苦労だと

思うわ( ´艸`)

布団干すのも、これまで以上にキッツイと思うわ~あせる

(今でさえ、マットレスよく風通ししてなかったせいで、

下の段、カビはえてたわ(,,-_-) ビックリだよ・・・)


2段ベッドって、何気に布団干すのとかシーツ

変えるの大変よね~^^;




そんでもって、ガス点検が、今日から2週間ほどの

期間で、いつくるかわからないっていうのよ!!


今日、早速、ガスメーターの取替え(外)が

きたんで、なんだ。中は見ないで終わりなんだ音譜

って思って聞いてみたら、



「いや・・・中はまた違う人が来ますよ。

そう、お知らせに書いたと思いますが・・・」



あ。そうなんだ。よく読んでなくって悪かったわね(,,-_-)



もぉ~むっでも、いっぺんに済ませてくれたらいいのに!!

キッチンを2週間ピカピカに保てると思う?



でも、一応、あまりに汚いと恥ずかしいので

(ええ。まだそれなりに恥じらいも残ってるわ♪)

キッチンも掃除!!



ま、妙ぴょんに比べたらどーってことないんだけど、

片付け苦手な私にしてはずいぶん頑張って

働いたので疲れたわよにひひ


頼む!!できるだけ、早く、ガス点検きてくれ!!