呑美姐(nomi-ne)の酒風呂-110520_192647.jpg

呑美姐(nomi-ne)の酒風呂-110520_201403.jpg

昨夜は埼玉県のある蔵元さんときの字にご一緒させて頂きました。

震災直後から「きの字」に行きましょ~!!
と相談していて、甑倒しがやっと済んだのでお付き合い頂きました。


いろんなことを話した4時間でした。
あっという間でしたよ~ニコニコ

思い返してみると書けないことばっかりだ(爆)


でもハート天明と日高見の復興酒「希望の光」を呑んだことはご報告致します。

この酒に関してはコメントは書きません。
思いがね、お酒に出てる。
それだけで充分だと思います。


今日、久慈さんや新澤さんにお会いした時にも「目」にとても力がありました。
絶対に大丈夫だと思いました。

私達は小さな力だけど、走ってくれている蔵元さん達のお手伝いをするしかないと思っています。


きの字、昨日はいろいろありがとう。
本当にありがとう。

8月、やるよ!!
蔵元会。
まかせとけ~ニコニコ

お料理は任せた(笑)

という訳で8月にきの字さんで蔵元会開催します。

(書いちゃったぞ~!!

これから詰めますが、おそらく土曜日です。

蔵元さんはほぼ決まっております。
第二弾まで。

第一弾はお盆開けがいいですかね?

詳細はまたこちらでお知らせ致します。

プチ告知でした。

よろしくお願い致しますm(._.)m