呑美姐(nomi-ne)の酒風呂-110519_155813.jpg

呑美姐(nomi-ne)の酒風呂-110519_155748.jpg

呑美姐(nomi-ne)の酒風呂-110519_155731.jpg

温泉大好きなんです。

海外旅行に行きたいとは思いつつも温泉のある国内をチョイスしてしまいます。

退職後、日曜日まではフリータイム。
月曜日から走るために昨日はディズニーシー、今日は日帰り温泉の湯快爽快、湯けむり横丁に来ました。

大宮駅西口から送迎バスがあるので楽チンです。

一度来てみたいと思っていました。
中は「千と千尋の神隠し」の銭湯の雰囲気に似ています。
ノスタルジックな感じ。

お湯は露天がオススメ!
内湯は塩素臭が少し強いです。

露天は源泉がほとんど。
ぬる湯、あつ湯、壺湯などが楽しめます。

風呂上がりのビールは美味かった!
二杯目は「ジンジャーハイボール」を呑んでみました。

サッポロビールの新商品。
もっと甘いのかと思っていました。
焼酎ベースに炭酸なのですが、ショウガの味がイマイチわからないガーン

食事には合うと思いますが、これだけならジントニックの方がいいかも。

ということでまたバスに乗って帰りまーす!


満喫しました(^O^)