呑美姐(nomi-ne)の酒風呂-110511_200725.jpg

あの、ラベルに名前がないんですけどガーン

梅酒です。

ホワイトリカーベースです。

どこの梅酒かわからないんですけど美味しいです。

小林杜氏、一樹さん、真人さん(笑)


このお名前で蔵元がわかったあなたは「仙菌ウィルス」に侵されていますよ~!

仙禽さんが梅酒を出しました。

「うめじり」といいます。

梅がお尻に見えたんですって~!
一樹さん談。

美味いです。

あと木桶山廃愛山のお燗。

う~~!とうなるしかなかったです。
おいしい。まったりしてふくよかで、酸味もしっかりして味を整えてる。
脱帽です。


仙禽ブースはすごい人だかりでした。

一樹さんは別の酒の会があり、二部は欠席。
一部でお目にかかれてよかったニコニコ

真人さんは二部も頑張ってました。
骨折も軽傷で何より。


「田植えに来ないのかむかっ」と皆さんにさんざん言って頂きましたが、今回はごめんなさいm(._.)mm(._.)m


また蔵にお邪魔致します。
ありがとうございましたニコニコ