まるより大切なお知らせ | まるのうた123(ワンツッスリー)♪

まるのうた123(ワンツッスリー)♪

ギター弾き語りシンガーソングライター『まる』の公式ブログ

こんばんまるー!まるです



一気に寒くなりましたね(>_<)

秋は大好きな季節ですが、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさんお身体ご自愛くださいませ





さあ、昨日のライブが終わって間もないですが、まるより大切なお知らせがあります。





昨日のライブで発表させていただきましたが、、、










まる、来年2017年の夏に、、、



新しいアルバムをリリースします!!!!!





わーいヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

もうね、これを発表するのをすごく楽しみにしておりました!!!



まだ少し先の話ではありますが、アルバム制作に向けて本格的に始動しておりますのでどうぞ宜しくお願い致します(`・ω・´)キリッ



まだアルバムのタイトルも、収録曲も決まっていない段階ですが、前回のアルバム同様、5曲入りのミニアルバムを予定しております♪



そんな5曲中の2曲が!!!



昨日発表した新曲「運命」と、

お客さんから音源化希望の声を圧倒的にいただいている曲「僕らは」を、

収録する方向で話が進んでおります!!!





今までのまるCDは全てセルフプロデュースで行っておりましたが、今回は初の試みということで、作詞作曲はまる、編曲はアレンジャーさんにお願いすることになっております.。゚+.(・∀・)゚+.゚

どんなCDが完成するのか…今から楽しみです!!!

みなさんに愛されるCDになるように、たくさんの愛情を注いでCD制作に励んでいきたいと思っております(*´ω`*)



詳しい内容は決まり次第一つずつお伝えてしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!!!!



まるっとやるぞーーーーーヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ



{19328612-DE98-40E3-8D07-397C07ED34D1}





まる