まるのうた123(ワンツッスリー)♪

ギター弾き語りシンガーソングライター『まる』の公式ブログ

★公式ホームページ★

PC→まるのうた
携帯→○●まるのうた●○



★まるライブ動画★

曲『僕らは』『LOVE&PEACE』(作詞作曲:まる)



★NOW ON SALE★

まる2ndミニアルバム
『おきにいり』
5曲入り1000円

まるのうた123(ワンツッスリー)♪

↓通販サイトはこちら↓
music for Me

テーマ:
こんばんまるー!

先日はまるツイキャスライブにご参加いただきありがとうございました\(^^)/



2017年発のライブだったので、異常なまでにハイテンションな私にみなさんビックリされてましたね(;´Д`)

そんなハイテンションツイキャスライブにご参加いただきありがとうございましたっ!

楽しんでもらえていたら嬉しいです(*´ω`*)



★セットリスト(順不同)★

夢列車
oh baby
惚れた弱み
シャララ
LOVE&PEACE
一歩



はい。喋りすぎました(笑)
来月はもっと唄います…!



CD制作に突入するので、ライブもしばらく(3ヶ月〜半年ほど)入りませんが、ツイキャスライブも2月で一旦お休みしようと思っております<(_ _*)>



しっかり自分の音楽も向き合って、アルバム制作に取り組んで参ります!

ご理解いただけますと幸いです(>_<)



来月でライブもツイキャスもしばらくお休みするので、ぜひ1月21日(土)の川崎ミューザライブと、2月5日(日)のまる自主企画ライブに来ていただけると嬉しいです(*´ω`*)


どうぞ宜しくお願い致します!



改めて、ツイキャスライブにご参加いただきありがとうございました!!!





まる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年は大変お世話になりました。

本年も何卒宜しくお願い致します。

みなさまにとって素晴らしい1年になることを心よりお祈り申し上げます。

まる     2017.1.5



つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花2



改めまして。まるです!

2017年もよろしくお願いします\(^^)/



新年早々初詣に行ってきました♪

地元のお寺と神社にて。

おみくじを引きましたが、どちらも大吉で、書いてある内容も似ておりました。

{C6A61D2E-29F8-41E6-B29F-D024B768733A}

{93896809-E23C-49AF-9C39-2A5DCFE55F2D}

今年は酉年ということで、大空に羽ばたく年にしたいです(*^^*)



そして、2017年最初の観劇をしてきました!

{5AFF2485-0013-494F-8D2F-EF2394336071}

去年からずっと観たいと思っていた映画『この世界の片隅に』

生きているだけで泣けてくるというフレーズがありましたが、まさにその言葉通りで、観終わった後は生きていること、それ以上に生き抜くことの素晴らしさ、命の尊さを感じました。

簡単には言い表せない内容だし、人それぞれの感性があるので、上手く言葉に出来ませんが、戦争の中でも生活を続けていく人達の生き様が見事に描かれていて、胸が締め付けられるだけでなく、全体的にあたたかくてほっこりさせられました。

会場から笑い声もよく聞こえました*
微笑ましい部分も、苦しい部分も、些細な出来事にも、心にグッときました。

年が明けて上映地域や劇場が増え、大変嬉しい限りです。
今年初めて観た作品が『この世界の片隅に』で本当に良かった。

もし気が向いたら観てみてくださいとびだすピスケ2





さて。

年明けて、CD制作活動に入る前のライブのご案内です!

夏頃まではライブはやらないのでこの機会にぜひ(`・ω・´)





2016年1月21日(土)14:00〜20:00
会場:ミューザ川崎ゲートプラザ前カナヘイピスケ

第1部(14:00〜17:00)
ToraKnight
B-BG
SKB☆69

第2部(17:00〜20:00)
パステルカメレオン
木下和英
まる

まるは第2部に出演します♪
20分×2ステージお届けします
出演時間は16:30過ぎに決まります。





2017年2月5日(日)
下北沢LOFT

とびだすうさぎ2まる自主企画ライブカナヘイハート
『Heart warning night〜vol.9~』

open 18:30
start 19:00
ticket ¥2000(1drink付)
御来場のみなさまにお菓子のプレゼントありカナヘイキャンティ

=出演=
たんじかおり
増田優香里
下田歌織
まる


全員弾き語りアーティスト!
最後にみんなで1曲唄います♪

まるがオススメする、ぜひ知ってもらいたい!聴いてもらいたい!というアーティストさんを毎年お呼びしています(*´ω`*)

お陰様で9回目を迎えることが出来ましたカナヘイきらきら
みんなでハートウォーミングな夜にしましょうヽ(*´∀`)ノ


そして、第7回からご協力いただいているお菓子作り(パティシエ見習い)の方に、今年もご協力をいただき、御来場してくださるみなさまにお配りすることになりました

こちらもお楽しみに♪♪♪


さらに!まるのチケット予約してくださった方には、パティシエ見習いの方とは別に、まるの手作りスコーンをプレゼントします!(まるの定番)

直接お手元へお渡しさせていただきます(*^^*)





みなさまのご来場を心よりお待ちしておりますカナヘイきらきら





ではでは☆彡.。





まる





p.s.

2日の夜に撮った月と金星!

{85AA9E9E-29BC-4B4F-9A28-7447CD4EF603}

わかりづらいですが、やや傾いている三日月の左側に金星が見えましたね(*´ω`*)

綺麗な夜空でした
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんまるー!

あっという間に年の瀬ですね。

みなさんはどんな2016年になりましたか?





まるの、2016年振り返り!

毎年行っているまる自主企画ライブ『Heart warning night〜vol.8〜』が無事に開催され、楽しい夜になり♪



ライブ活動はミューザ川崎を定期的に出演させていただき、

{2D2E66E4-BEF4-4E60-93CF-43CD6CDBC2FA}


お誘いされたイベントに出演したり、

{FE14891A-823C-4FE6-B400-D450488AF5F5}


劇団ぺりどっとの第2回公演の本番直前にも関わらず、平日のなめこ5周年記念イベントを堪能し
(※この日は稽古なかったので問題なし☆)

{9B1AAE79-3B6D-4579-896E-CBEB3CBDB683}

{FB26E4EF-B9A3-4219-A7C1-06251372C521}


劇団ぺりどっと第2回公演にてシンガーソングライター役として主演を務めたり、

{68D08BD7-CBDF-40A8-A1B9-AD3647AF5502}


人生初の落語鑑賞をしたり!

{40F4C07B-E74D-497C-AF14-C8C2E401BB16}


芸の肥やしになるからと、ひらすらいろんな作品を観に行ったり、仲間とプチ旅をしたり☆

{7F0ABBC2-29EE-4894-BD2D-D2B4ADE271D0}


久しぶりに町田ライブに出演したり♪

{B95BF588-A486-4890-886C-4D41833A3ECB}


ロフトで素敵な出会いがあったり♪

{4B71C87B-23D3-4BEE-9C2E-94D09E17C45F}


相変わらずグルメツアーしてたり(*´ω`*)

{CD7333BD-8DF0-4BA1-985A-DDBA6F784BE1}


劇団ぺりどっと第3回公演も年末に終えて、

{EB47A90D-B805-4689-8F7D-C668A561F85F}


チラシと同じポーズに挑戦!

{5F69F1E6-7459-47EE-A19F-F8A0B3DB0EC2}


そして、クリスマスのなめこのお皿を狙ってなめこ市場(+チョコレートカフェ)に足を運び
(お皿撮り忘れました)

{E1FFBFCB-6290-4A04-BA1A-67854E6BDBA8}


いろんな所からお誘いいただいた忘年会でたらふく食べ、今年を振り返りましたカナヘイきらきら

{562F4945-CD5B-4030-AE1E-8A42D99265D9}



細かく言うともっと色んなことがありましたが、超高速な1年間でした!

年々早くなっていきますよね(笑)



今年は劇団の公演が2本あったこともあり、舞台色が強かった1年になりました

劇団ぺりどっとをやっているおかげで、音楽活動にもいい刺激が入っておりますカナヘイうさぎカナヘイ花

役者名義で歌を出した事も新鮮でしたし、私の中では、『かなで』として唄うのと『まる』として唄うのでは違うのです(*^^*)

その違いも楽しみながら唄わせていただいております♪





来年は、次回公演の舞台出演をお休みして、自主企画ライブが終わったら、春先まではライブ活動もお休みして、CD制作に突入します!



夏〜秋頃にリリース予定でして、念願の遠征ライブも開催する予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

場所は確実には決まってないけど、目標は名古屋と大阪と福岡の3都市!!!

CDもリリースするから、絶対に遠征すると心に決めております(`・ω・´)

特に福岡は、私が音楽の道へ進むきっかけになったYUIさんの故郷なので、活動10年目突入ということで絶対に唄いに行きます!



今から楽しみでしかない(*´∀`)



さらには、来年から作詞作曲家としてもやっていけるように、お話をいただいている楽曲提供にも挑戦していきます!

採用されるかは自分次第ですが頑張りますとびだすうさぎ1カナヘイびっくり





やることは口にするか、書くのが良いと言われていますよね♪

だから私もどんどん口にして書いていこうと思います!

2017年は音楽三昧な年にするぞー!!!



もちろん、劇団ぺりどっとの団長としても精一杯進んでいきたいと思います!(前半はお休みをいただくので、主に後半ですね!)





本年もみなさんには大変お世話になりましたつながる花1

毎年言っていることですが、こうして応援してくださっているみなさんがいるからこそ、まるは唄い続けることが出来てきます。

本当に本当にありがとうございます!!!



2017年は色んなことに挑戦しつつ、
円を大きくしたいと思ってます

健康で、楽しく生きていきましょう!



来年も宜しくお願い致します!!!




{EDC177F5-B177-4FB3-93AB-FD5E93C8404D}





最後にライブ告知\(^^)/カナヘイきらきら





2016年1月21日(土)14:00〜20:00
会場:ミューザ川崎ゲートプラザ前カナヘイピスケ

第1部(14:00〜17:00)
ToraKnight
B-BG
SKB☆69

第2部(17:00〜20:00)
パステルカメレオン
木下和英
まる

まるは第2部に出演します♪
20分×2ステージお届けします
出演時間は16:30過ぎに決まります。





2017年2月5日(日)
下北沢LOFT

とびだすうさぎ2まる自主企画ライブカナヘイハート
『Heart warning night〜vol.9~』

open 18:30
start 19:00
ticket ¥2000(1drink付)
御来場のみなさまにお菓子のプレゼントありカナヘイキャンティ

=出演=
たんじかおり
増田優香里
下田歌織
まる

全員弾き語りアーティスト!
最後にみんなで1曲唄います♪

まるがオススメする、ぜひ知ってもらいたい!聴いてもらいたい!というアーティストさんを毎年お呼びしています(*´ω`*)

お陰様で9回目を迎えることが出来ましたカナヘイきらきら
みんなでハートウォーミングな夜にしましょうヽ(*´∀`)ノ

そして、第7回からご協力いただいているお菓子作り(パティシエ見習い)の方に、今年もご協力をいただき、御来場してくださるみなさまにお配りすることになりました

こちらもお楽しみに♪♪♪





それではみなさん

良いお年をー!!!!!



{AE06ABB1-95D6-4F11-B611-5948A865D0E2}


p.s.

大好きなダンボールなめこさんになったまるでした(笑)
なめこ市場の店員さんは優しい方ばかりで本当に好きです…!笑





まる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー!

まるです



先日はミューザ川崎にて、唄い納めライブでした\(^^)/



寒い中聞きに来てくだったみなさま

声をかけてくださったみなさま

差し入れをくださったみなさま

CDを手にしてくださったみなさま

共演者のB-BGさん、KIKUさん

ミューザ川崎さま

ありがとうございました!!!





☆セットリスト☆

=1st=
1秒後の僕
泣き虫
僕らは
一歩

=2nd=
さよなら
運命
シャララ
LOVE&PEACE



定番ソングとCD収録曲を唄わせていただきました(*^^*)



お写真いただいたので載せますね♪

{5BAA6CFF-2148-4C98-9D3B-5DFD148E274D}

{E9F82672-FF36-4302-B157-47D5C65D8C89}

{D24628F6-F04E-4944-B482-7F3EFB4159E9}

{02C449F7-4B2A-42FD-9EC2-B76B98C39F46}

{BD48D497-AEC5-4C21-B3BE-E246A2E0FF0C}

{EB39007D-4770-463A-A60D-A38346E76FE8}

{B4B7F41C-99ED-4DEF-B3D9-7A8878DF9A43}

{824E5693-F5C2-475C-912D-FBB63C21624E}

唄い納めライブでしたー!





当日は、電車を間違えて(正確には乗っている電車を勘違いして)しまって、集合時間に遅れるという大失態をしました(´×ω×`)

みなさまご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした…。



そんなアクシデントも、出演者のみなさんやお客さんは笑ってくれて、本当にあたたかい場所だなーと実感しました(´;ω;`)

本当にありがとうございました!



年末に新たな出会いもあり、大変嬉しく思っております(*´ω`*)



このご縁を来年に繋いでいきたいです!





みなさまありがとうございました!!!





まる




p.s.

いただいた差し入れです(*´∀`)

{9F708B3F-BA04-46B9-857A-14E0F6B54C0A}

ありがとうございました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんまるー!

13日(火)はツイキャス配信ライブにお越しいただきありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



22時からになってしまい、しかも30分のみの放送でしたが楽しんでもらえましたか?(>_<)

喋ってばかりであまり唄えなかったので、年明けのツイキャスライブはたくさん唄いたいと思ってます!!!



☆セットリスト☆

夢列車
運命
一歩



少ないっ!笑





そう!情報解禁しましたが、2月5日(日)は毎年恒例のまる自主企画ライブを開催します\(^^)/





2017年2月5日(日)
下北沢LOFT

まる自主企画ライブ
『Heart warning night〜vol.9~』

open 18:30
start 19:00
ticket ¥2000(1drink付)

=出演=
たんじかおり
増田優香里
下田歌織
まる

最後にみんなで1曲唄います♪





記念すべき9回目!!!!!

今回はピアノ弾き語りアーティストとギター弾き語りアーティストの計4組でお届けします(*^^*)♪



とってもあたたかい夜になること間違いなしのメンバーなのでお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))




さあ明日はミューザ川崎でライブです!

まるっと唄ってきますー!




ツイキャスライブに参加してくださったみなさん

ありがとうございましたー!!!





まる



p.s.

劇団ぺりどっとの公演も無事に終演しました!
みなさまありがとうございました!!!

大人気だったア・ラヤーダ枕です★非売品

{43295DDB-2550-432C-8444-B97016F86043}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。