余談。そして、6月のライブ情報♪ | まるのうた123(ワンツッスリー)♪

まるのうた123(ワンツッスリー)♪

ギター弾き語りシンガーソングライター『まる』の公式ブログ

こんばんまるー!

ギター弾き語りシンガーソングライターのまるです(`・ω・´)キリッ

今は曇っているけど、18時になっても明るくて、もう夏に突入するんだなあーとしみじみしております。

まるはすでに蚊に刺されてます!!!←夏の合図



元気印のまるは、超がつくほど発汗性が良いので、夏は汗だくになりながらライブしてます(笑)

そんなテカリ女子を超えたダクダク女子で今後の夏ライブもお届けしていきたいと思いますっ(*`ω´)ノ



夏はマフラータオル巻きながらライブしたら楽しそう(*´∀`)
私は全力で汗を拭くために使いますけど!!!笑

まるのマフラータオル販売決まったらぜひ買ってください♪♪♪





さて!来月のライブ情報でっす!!!





★まる定期配信ライブ★

毎月第2火曜日夜9時から!
ツイキャスにて配信ライブやります♪

まるのうた123♪

URL→http://twitcasting.tv/m0a8r4u

6月は14日(火)に配信予定です♪

今月は、カバー☆de☆nightの予定!
もちろんオリジナル曲もやります(*^^*)





☆ライブ情報☆


!!!まる単独ライブ決定!!!

2016年6月3日(金)
@music&live bar MUSICA
(川崎市川崎区東田町3-16 2F)

open 18:00
start 19:00
charge ¥1000+1order

1st stage 19:00~19:30
2nd stage 20:00~20:30


川崎に新しく出来るライブバーでの単独出演です!!!
東口から歩いて10分の場所にあるそうです。(コミュニティーハウスさくらの近く)


1stステージはいつものソロスタイル、
2ndステージはサポートにカホンを付けての出演予定です(((o(*゚▽゚*)o)))


実は先日の川崎路上ライブでスカウトされました(≧∇≦)


急な出演決定で予定立たない方もいるかもしれませんが、
初の会場でのライブなので、
ぜひ聴きに来ていただけると嬉しいです♪





実力派ギター弾き語りシンガーソングライターズ見参!

2016年6月11日(土)13:00~17:00
@ふれあいシティ金沢文庫イベント広場

=タイムテーブル=
13:00-13:30 まる:Vo&Gt
13:45-14:15 牧野憲人:Vo&Gt
14:30-15:00 すずきももこ:Vo&Gt
15:15-15:45 原田侑子:Vo&Gt
16:00-16:30 やもとなおこ:Vo&Gt

まるの出演時間は13:00~13:30です♪

☆観覧無料☆


この方々を知っている人なら、きっと足を運んでしまいたくなるような豪華出演者なのです(((o(*゚▽゚*)o)))

知らない方はぜひ名前検索してみてくださいね!※まるは「まるのうた」でまるっと検索お願いしますm(_ _)m

そんな中にまるを交ぜていただけて光栄です

全体的にはポップで、あたたかくて、優しくて、カッコよくて、自由で、芯の強いアーティストさんが集結しているイベントです(*´∀`)

たぶん出店も出てるのでぜひ美味しい食べ物と一緒に楽しんでくださいー!





毎月恒例♪川崎ミューザフリーライブ♪

2016年6月25日(土)14:00~20:00
@川崎ミューザゲートプラザ前

=第1部(14:00~17:00)=
ジャムスタンマジック
まる
ノスタルジックスコープス

=第2部(17:00~20:00)=
ベストパートナー
岡村匡紘
前田大志

まるは第1部へ出演します!
20分×2ステージの予定です♪
出演時間は当日の13:30頃発表になります。

☆観覧無料☆


毎月恒例になっております、川崎ミューザでのライブ!
6月もお芝居稽古が日曜日にある為、土曜日出演となっております。

ジャムスタンマジックさんもノスタルジックスコープさんもお久しぶりなのでとても楽しみです(*´∇`*)

いつも川崎の音楽を盛り上げている2組とまるとの3組で1部はお届けしますのでよろしくお願い致します♪





以上の3本です!

どのライブもオススメですが、やはり久しぶりの単独ライブを観に来てもらえると嬉しいです(*´ω`*)



みんなで一緒に楽しみましょう\(^^)/

ではでは♪





まる





p.s.

ココアとチョコケーキは最強のタッグ
※チョコケーキはすでに半分食されている図

{07AB8688-50D9-412F-A335-E5E2BC76C077}