ちょっと前のお話。

そう、このカサブランカが、パカッと咲いた日のこと。

古参読者の方と、だいぶ前に携帯メルアドをお互い交換し、それ以来、長年ずっとメールだけで交流のあった方と、ひょんなことがきっかけで、初めてお会いしました。

古参過ぎて、watashiのブログの文章の機微を敏感に察知し、最近心配してくださっていました。

けやき坂のTSUTAYAで待ち合わせ。
不思議なもので、年齢も背格好も全く知らないのに、沢山いる人の中から、ぴ~んときて、一発で分かりましたグッ





初対面なのに、全く違和感無く、長年の友人のように会話が始まり、お食事して、二次会まで行って盛り上がりました爆笑

そして、不思議なことに、最近、watashiが傷ついた、人の裏切り行為と同じようなご経験をされていて、如何に気持ちが滅入るのを抑え、前を向いていくか、、といったような、何とも経験者しか語れないような納得感のあるアドバイスを頂きましたキラキラ

watashiの実生活とは全く切り離された○ちゃんワールドの繋がりで知り合ったので、逆に、全く気を遣うこともなく、ぶっちゃけトークができて良かったです。感謝ルンルン



watashi、帰りは、こんなフレーズを口ずさみながら、帰りましたとさ~。

ルンルン 信じ~られぬと~
     嘆く~よりも~
     人を信じて~
     傷つくほうがいい~


でも、この歌詞、まさに、今のwatashiの心境にピッタリ!!


お写真、頂いたプレゼントです。
ふわふわタオルとアロマオイル。爽やかな香りに包まれ、寝ます~zzz

ありがとうございます。
○ちゃんやってたおかげで、不思議な同志に出逢えた気分です。ウフフ。