お初訪問。

個室にて、のんび~りランチ♪



玄治店 濱田家 @ 東京ミッドタウン



お昼から飲み過ぎちゃいました・・・あせる

二人で、シャンパン一本、白・赤それぞれ一本。うぃ~っく驚く




丸の内OL的ライフスタイル♪-濱田家

のんびり個室。
チェコッティのファニチャーなんですね~♪


丸の内OL的ライフスタイル♪-濱田家

江戸切子よね、こちら?
重そう~~!


丸の内OL的ライフスタイル♪-濱田家

ローランペリエを頂きながら、お食事スタート。


丸の内OL的ライフスタイル♪-濱田家
丸の内OL的ライフスタイル♪-濱田家
丸の内OL的ライフスタイル♪-濱田家
丸の内OL的ライフスタイル♪-濱田家
丸の内OL的ライフスタイル♪-濱田家
丸の内OL的ライフスタイル♪-濱田家
丸の内OL的ライフスタイル♪-濱田家
丸の内OL的ライフスタイル♪-濱田家
丸の内OL的ライフスタイル♪-濱田家
丸の内OL的ライフスタイル♪-濱田家



季節感を感じられるお料理の数々でした。

ミッドタウンというモダンなエリアにある和の空間でのお食事、とっても楽しかったです♪



それにしても、よ~く飲んだなぁ・・・。

ランチから3本って、明らかに飲み過ぎですよね。

ランチでヘベレケになって、15時過ぎに、クラクラフラフラしながら六本木を歩いてたwatashiでございます。てへっ。



それにしても、こちらのお店、客層がハイソ~な感じでした。エグゼクティブ~なご年配のジェントルマンの皆様のビジネスランチ、あるいは、優雅~なマダムの皆様のの~んびりランチ。

オホホホホ~な雰囲気が流れておりました。



次回は、○ママを連れて行ってあげたいな~と思いました♪