先日のまたもや直前予約の弾丸近場へエスケープ編。



海石榴 @ 湯河原



なにげに湯河原はお初でした、多分温泉

最近、前日予約の巨匠のようになっております。意外とドタキャンされたお部屋なんかが残っていて、有名どころでもお部屋が取れたりします。



今回は、適当なお部屋が全て満室だったのですが、迎賓館 なら空いているとのことで、そちらへGO!

千坪の敷地に、5室のみということで、一体どんなのかしら~と思って参りました。




海石榴

玄関。


海石榴

右には、洗面所&お風呂。


海石榴

お部屋色々。


海石榴

お部屋入ってすぐ右の間。


海石榴

メインのお部屋。



海石榴

ずんずん。


海石榴

お茶室のようなお部屋への入口。



海石榴

小さなお部屋内。


海石榴

お外を眺めつつ。



久々の和のお部屋でございました。


のんびり~~!


こちらのお宿、お食事が美味しいと前評判が高かったの。そして、実際なかなか美味でございました。そのお食事風景は、また追って・・・。



あ~、来週お仕事一段落する予定なので、またリフレッシュに弾丸ツアー行きたいなぁ。久々に貝掛温泉の若女将のところ遊びに行ってこようかなぁ。