ひかり味噌 選べるスープ&フォー アジアンスープ8種食べくらべ  その3 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

熱は引いたけど、今度は久しぶりの鼻風邪で頭が痛い。
薬なしではいられん。


さらに最悪なのは、
会社帰りにガソリンスタンドで入れようと、車の後部座席に入れた空の灯油タンク。
さて帰ろう〜♪と車に乗ったらくっさー!
後ろを見たら灯油タンクが倒れて漏れてるー!けっこうビショビショ。


風邪で頭が痛いのか、灯油臭くて頭が痛いのかわからないよ。
以前熱を出した時にお世話になったスープ達。
こういう踏んだり蹴ったりの日に飲んで落ち着こう。



ひかり味噌
http://www.hikarimiso.co.jp/products/soup/pho_select.html


赤い袋
選べるスープ&フォー 赤のアジアンスープ
記事はこちら


緑の袋
選べるスープ&フォー 緑のアジアンスープ
記事はこちら


黄土色の袋
玄米と5種の穀物をおいしく食べるスープ 鶏だししお味



今回はおまけでいただいたこちら



ひかり味噌 玄米スープ
http://www.hikarimiso.co.jp/products/soup/genmai_soup.html#tori






穀物が乾燥されて入ってるの。
玄米という感じはしなくてポン菓子みたい。





量は少なめであくまでもスープ。





お湯を入れると、わー泡がプクプク。
乾燥雑穀が膨れていく。



玄米と5種の穀物をおいしく食べるスープ 鶏だししお味

玄米と雑穀が入ったやさしい味わいのスープ。

スーパーフードのキヌアやアマランサスという穀物が入ってるんだって。

 

美味しいな♪

 

ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中

【新春福袋付】 フォー8種食べくらべモニター募集