ひかり味噌 選べるスープ&フォー アジアンスープ8種食べくらべ | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

今年唯一の福袋〜☆☆☆爆  笑爆  笑爆  笑
HIKARI  MISO様からいただきました〜音譜ホントに福が来た〜。





中身はこちら。
あのお味噌のひかり味噌さんが何とエスニックスープを出してるなんて!



ひかり味噌
http://www.hikarimiso.co.jp/products/soup/pho_select.html


赤い袋
選べるスープ&フォー 赤のアジアンスープ

緑の袋
選べるスープ&フォー 緑のアジアンスープ

黄土色の袋
玄米と5種の穀物をおいしく食べるスープ 鶏だししお味




エスニック好きの私ラブ
これは1つの記事では収まりませんうふ


なので何部か分けていきます。
まずはこちら。





赤いの!食欲そそる赤唐辛子
選べるスープ&フォー赤のアジアンスープ


OKトムカーガイ
タイの定番スープであるトムカーガーガイをイメージ。
レモングラスやしょうがの爽やかな香りと、ココナッツミルクのまろやかさが特徴

OKベトナム風牛だし
ベトナムの定番料理フォーボーをイメージ。
スターアニスのエキゾチックな香りが漂う、牛だしの旨みが溶けこんだスープ

OKタイ風鶏だし
タイの屋台で人気のタイラーメンをイメージ。
あふれ出す鶏だしの旨みと、ガーリックの香り

OKレッドカレー
刺激的な辛さが魅力のタイカレーの1つ、レッドカレー風のスープ。
ココナッツミルクの甘い香り、赤とうがらしの旨みと辛み





粉末のスープの素が4種×2食=計8食
春雨が8個





こぶりのフォー。
丸いからカップに入れやすくていいよ。





カップはタイで買ったセラドン焼のカップ&ソーサー。
どれにしようかな〜と選ぶのがまた楽しい!


レッドカレーにした。エスニック辛党なもんでうふ
さてここからは言葉は不要。写真を見ながら疑似体験をてへぺろ













いい香り〜ラブ
エスニック好きでも満足する香り。
味がまたイケル。
ココナッツミルクの甘さと唐辛子の辛さのバランスがよくて旨みがある。
思わずご飯持ってきちゃったよ。


フォーが少なめかな。
もっと食べたいと思わせるところがニクい。笑
このシリーズはなかなか期待できる。
次をお楽しみに〜。


 ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中

【新春福袋付】 フォー8種食べくらべモニター募集 I

nstagramアカウント開設記念!世界チャンピオンの肉まん皇朝
★冬季限定★カリッとした食感が美味しい和チョコ【あられクランチチョコ】15名様!
新商品「芝田山親方監修 スプーンで食べる甘酒」モニターブロガーさん大募集!
大人気!「うなる美味しさうな次郎」現品モニターブロガーさん大募集!
【かば田】まるごと数の子めんたいを10名様!