お助けサブウェイ | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

サンドウィッチの語源ってイギリスのサンドウィッチさんの名前が由来なんだよね。

忙しい時に片手で食べられるように作らせたもの。

 

 

サンドウィッチさんの気持ちがわかるわ(笑)

この歳になって、え?試験?

余生はモニターとドラマ鑑賞でゆるやかに過ごしてたのに。

 

 

筆記で計算って普段ないでしょ。電卓でしょ?

しかも問題理解するのにえらい時間かかる。

 

 

クタクタよ〜。

エネルギー使っちゃってご飯作る気にならないし。

お助けサブウェイ!

 

 

サーモン&マスカルポーネ

 

 

美味しいの〜。

サーモン好きにはたまらない。

脂ののったチリ産トラウトサーモンに天然塩と砂糖のみを加え、

メープルツリーのチップでスモーク。

 

なめらかなマスカルポーネチーズが相性抜群。

はみ出るくらいの野菜の量!

 

 

なんちゃってサーモン&マスカルポーネ

 

 

あまりに気に入って家で作っちゃったよ。

自家製ヨーグルトを水切りしたクリームチーズに

パクチードレッシング&スモークサーモン。

飾りにおばけチップ。めちゃ旨。

 

 

今度、新しいのが期間限定で出るんだよね。

「チーズがとろ〜り」でかなりもってかれる。

 

 

『イタリアンチキンメルト -バジルソース- 』

 

 

バジルソースで全部もってかれる。

あー勉強しなきゃ。片手にサンドウィッチだな。

ちなみに普段使わない頭を使うとお腹すくんだよね。

 

 

 

野菜のサブウェイ『イタリアンチキンメルト』無料お試しモニター募集!! ←参加中

野菜のサブウェイ