だらだら!にゃんこ。 | 丸猫本舗

だらだら!にゃんこ。

ふごぉおお。

すっかりヒッキーでネタが無いったらありゃしない。


そんな中久々にフツーに友人とお茶でもしようと出かけたら、行った先の駅でサイフ忘れた事に気づいてドッギャーンですよ。


ダメすぎる(゚ー゚;


やぁねー。

ヘタにICカードとかあると。

(これが無かったら最寄のバス停でサイフ無い事に気づく)


とりあえず友人に借りましたけど、何か「テラ・トイチ」とか言われました。

ナニソレ、コワイ。


それはさておき、うちのだらけにゃんこでもドウゾー。



よく発酵しております。




こちらはちょっと崩れ気味☆




ルナさん、またしてもだら食い!!



しかも今回は中身ないっていうか・・・。

前日にあげて、完食してるからカラのお皿なんですよ?


どうもちょこっと残ってカピカピになったカス?をなめてるっぽい。

おぃ、お嬢・・・;;