・2015冬コミ新刊・ファイアーエムブレム覚醒本

「over the rainbow」



・2015夏コミ新刊・TOZ本「divisi」


とらのあな
さんで通販受け付け中です。





通信販売→同人誌→ゲーム→ファイアーエムブレムorテイルズシリーズ


もしくはサークル名「MARU DE NEKO」で検索して下さい。





*********************************
◎「ヒナ書房へ行こう
」第2巻、発売中!!


pixiv
はじめました☆


アメンバーじゃないけど用がある!!という方はコチラまで。↓

mintiniku29@yahoo.co.jp


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-25 22:24:13

ファイアーエムブレムif インビジブルキングダム コミックアンソロジー

テーマ:本(ファイアーエムブレム)
価格: 910円
発売日: 2016年4月25日
出版社: 一迅社(DNAメディアクミックス)
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-19 00:34:09

ちょっとだけ通販再開

テーマ:つらつら日常

よーし、よし。

相変わらずお久しぶりです。(日本語がヘン)


ええと、ファイアーエムブレム覚醒本「over the rainbow」の虎の穴さんでの通販がちょっとだけ再開します。

今回は一定数・一定期間だけ受注を受けるという形式になります。

たぶん3月末位まで?かな。


在庫の関係上、ネットでの通販は今回で最後になると思います。


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/38/06/040030380663.html


よろしくお願いしますv

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-25 23:24:06

GOD EATER 2 RAGE BURST コミックアンソロジー vol.2

テーマ:本(バンダイ ナムコ)
価格: 910円
発売日: 2016年1月25日
出版社: 一迅社(DNAメディアクミックス)
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-18 22:08:50

あらためまして

テーマ:つらつら日常

冬コミお疲れ様でした!

売り子はクロムさんがしてくれましたよーw



寒いっちゃ寒かったですけど、例年に比べるとぜんっぜん楽でした。

風邪をひくこともなく無事終了☆


今回は初のファイアーエムブレムSPで。

どうなるかドキドキでしたが、結果、覚醒ってまだまだファンがいるんだ(*^^*)と実感。

ジャンル変えても変わらず来てくださる方々にも本当に感謝いたします。


たぶん次もFEでとっちゃう予感v



それはさておき。

最近デジタル作業のお共に、片手でいろんな操作ができるというTab-Mate Controllerなるものを購入。

存在は知っていたんだけど、微妙に高いなーって思ってたんです。

ところがよく説明読んだら、クリスタ買った人だと約半額になると今更気づく!


OH-・・・


アンドゥとかずっとキーボードでやってて、でかいキーボード邪魔!!って思ってた数年って一体・・・(;・∀・)

早速購入してレッツトライ!

なるほど快適です。


でもあれだ。

今度はカスタマイズに「ブラシサイズ変更」ってないん?と悩む。

相当使用頻度高いと思うんだけどなー??

色々ググッてみたら、メーカーのHPでそういう要望を出してる人が。

回答は「いまの所無い」でガッカリするも、その回答の中でペンタブのペンの設定の方でショートカットが作れると知る。

(だから入れなかった機能?)


やってみる。

あっさり手元でできるようになる。


OH─────!!!!!


手元できたらなーって思っ(以下略)


ホント、ダメダメな私です。

確かにペンタブ設定の説明良く読んだらそうできるって気づいたような気もしますけど・・・。

というか!紙の説明書プリーズ!!!


最近なんでもHPに載ってるからね系多すぎー!

目が滑るんですよ!web上の説明って!!

紙だったら暇な時とかダラダラ読むのに。

きっとまだまだ私の知らないお便利機能あるんだろうな・・・。


ググればだいたいの解決法が出てくるとか便利な世の中にはなりましたが、紙好きとしては色々悲しいです。


とりあえずこれでかなり快適になりました。

まぁ・・・やっぱり便利ですよね・・・デジタル。


今度は20周年記念でサクラ大戦本を出したいなー。とか思ってみたり。


いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-09 00:16:28

2015冬コミ・新刊の通販開始しました

テーマ:活動予定

明けすぎてましておめでとうございます!


冬コミではスペースに来て下さった方々、ありがとうございました。

さすがにifのコピー本は売り切れてしまいましたが、覚醒もわりと好調で嬉しかったです。

根強いファンが多いですよねv

まぁ基本的に私はいつもシリーズでも古めのものにいついてますが;

(テイルズならグレイセスとかラタトスク☆)


それはさておき、FE覚醒本の委託通販を虎の穴さんにて開始しました。

よろしくお願いします。


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/38/06/040030380663.html



今年はもうちっと更新しようと思っております。

思って・・・。


ではではみなさま、今年もゆるっとよろしくお願いします。

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。