冬コミ | 丸猫本舗

冬コミ

おおお、お久しぶりです・・・。
毎度全然更新しないヤツでスミマセン・・・;;;

いえ、仕事で久々にキッツく修羅場ってました・・・;
その上うちの5匹のにゃんこ共が次々とネコ風邪をひき、病院に連れていったり薬あげたり、心配で気もそぞろだったりと色々大変でした><

でまぁ冬コミですが、無事受かっております。
当落が発表されてからずいぶん時間が経ってしまい今更ではありますが一応。

●冬コミ1日目(12/28・日曜日)
東5ホール・パ-46a(サクラ大戦スペース)
MARU DE NEKO

今回から1日目なんですね~、サクラ;

んで、困った事に新刊は未定ですが、押入の奥底から昔の(身内配り用)在庫が少々見つかったので、それを売っちゃおうかと思っています。
どれも5~10冊程度ですが・・・。
詳細はまた後日に。

それとメッセへのお返事も遅れていてすみません。
返事は必ずいたしますので、もう少しお待ち下さい。