しまのわサマーフェスタin広島 | ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

広島のギタリスト/尺八奏者オガタマモルの徒然を記しています。

ウェブサイトもあります。こちらもよろしくお願いします。
http://marumogata.weebly.com

7月20日連休の中日でしたが、
宇品の広島みなと公園で開催されたしまのわサマーフェスタin 広島のステージで
MaMeで演奏してきました。

暑かったですね。

まだまだ知名度低いMaMeは、あまり聴いてもらえないかな?などと思っていましたが、
演奏始めると多くの方が集まって頂き、盛り上がりました。

夏フェスの醍醐味、というか、あそこまでの規模ではないですが、
お客さんと一緒に盛り上がる楽しさ、というのを味わえて良かったです。

野外ステージというのは
カフェやバー、屋内の会場で味わうのとはまたひと味ちがう感じで良いですね。

MaMeとしては珍しくギターのワタクシも立ちで演奏しました。
立ってると少し動き回れていいですね。



今週は
7月26日(土)mujicaja
広島駅南口エールエール地下広場にて
11:00~17:00
僕はオープニングアクト/今田学 11:00
  OJ 12:50頃~
MaMe 16:00過ぎ頃~

出演します。

7月27日(日)
MaMe de Island@Earth Berry Coffee
~MaMe・Daniel・しまひろこが贈る魅惑のCROONブレンド~
open15:00 start15:30
前売¥2,000 当日¥2,500 (1drink付)
※小学生以下は無料、定員40名
※満席になり次第、締め切らせていただきます。

ライブ当日は出演アーティストをイメージした
「CROONブレンド」をご用意しております。
この日にしか手に入らないコーヒーもぜひ♬

時々croon府中教室でこちらのコーヒーを頂きますが、
美味しいです♪当日も楽しみですね。