こんにちは。

 

 

暑い日が続いておりますね・・・熱中症にご注意下さいね。

 

 

さて、今日は七夕。

 

 

今日は天の川が見られるでしょうか・・・星

 

 

 

 

さて、先日IEDITの可愛いアイテムを試着させて頂きました。

 

 

袖ギャザーブラウス

 

 

レースのミモレ丈スカート

 

 

 

上下ともにIEDIT

 

 

ソロテックスR混素材袖ギャザーブラウスは

 

 

サラッとした素材でムシ暑い今時期にぴったり!

 

 

他にもフューシャンピンク

コーラルレッド(右)

 

と流行カラーが揃っています。

 

画像お借りしました

シンプルなデニム等に合わせるのも可愛い〜おんぷ

 

 

 

涼しげなスカートは甘過ぎないレースの柄でミモレ丈なので

 

 

トレンド感のある大人可愛いを演出出来ます音譜

 

 

普段シンプルなアイテムを選ぶので新鮮な気分にお願いはーと

 

 

 

 

 

instgramでも大人気ハートイラストレーターのきくちあつこさんのイラストコラムでもご紹介されています。

 

 

 

 

土曜から始まりますよー照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日もアイスコーヒーが美味しい。

 

 

 

おつきあい頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

最近初めて動画をupしてみましたべーっだ!

instagram→→MIO

 

 

 

 

 

 

【50名様】コーセー米肌 美白美容液 インスタモニター大募集!