おしゃれ大好き♥︎MALUMIOの日々トレビアン!!

プチプラも好き♥︎でもプチプラだけじゃ物足りない!ママファッションブログ。


テーマ:

こんにちは。

 

          

 

朝から吹雪く雪にびっくりしました。今も降ってますね〜ゆきだるま

 

 

もう完全なる冬の到来ですね・・・

一昨日の春みたいな暖かさはなんだったんだろうか。と思う程。

 

         

 

 

 

さて、こんな寒い日はUNIQLO U のニットパンツが暖かい。

 

 

 

ニット素材で伸縮性もあり、ストレスフリーで履けます。

 

 

ラインはジョガーパンツの様な感じでスポーティーな感じ。

 

 

下にタイツ等を履かなくてもニットなので暖かいのが◎。

 

 

ブラック・レッド・ホワイト・カーキ?がありましたが、

 

 

無難にブラックをチョイス。

 

 

サイズはSもMも違和感は無かったのですが、若干Sだと

 

 

スパッツっぽい?

 

 

(スキニーパンツみたいでアリはアリですが)

 

 

なので、ちょっとゆったりしたMを選んでみたものの、

 

 

レビューには小さいサイズを選んだ方がよいかと・・・と書かれていたので、

 

 

どうなんだろうと。

 

 

沢山履いて(洗って)真相を確かめたいと思いますニヤニヤ

 

                   ×UGGのブーツ

 

 

とにかくぐっと冷えたこの時期にニットパンツはおすすめほっこり

 

 

ニットパンツの暖かさに気づき、他でも色々欲しいなと思っています。

 

 

ワイドのニットパンツも可愛い♥️

 

ストンとしたスマートなスタイルがかっこいい♥️

 

 

 

 

 

 

おつきあい頂きありがとうございました。

 

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

空気が乾燥する季節のカサカサ肌対策を忘れずに!☆赤ちゃんの肌を守る「アトピコ」

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。