こんにちは。今日は暑いですねあせる

 

 

久々の更新・・・!!9月29日から一度も更新していない・・・ガーン

 

 

毎日本当更新したいなと思いつつバタバタしていて放置してしまいました。

 

 

29日のお出かけ先の件もまた改めてアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

さて、前回はhigh&lowトーンでカラーリングをしましたが、

 

 

季節はすっかり秋なので、ヘアカラーチェンジをしてきました。

 

 

今回もいつも行っている銀座の美容院へ→

 

 

落ち着いたカラーにしたかったので、アッシュの6トーンにしました。

 

 

落ち着きのある暗すぎず、程よいアッシュブラウンで旦那からも好評でしたてへぺろ

 

 

お友達からも肌のトーン明るくなった?なんて言われましたびっくり

 

 

暗髪にはいいことがいっぱいありそうです。

 

 

 

 

 

 

おつきあいありがとうございました

 

 


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

★美髪につながる新習慣★大島椿から生まれた頭皮ケアシリーズで2ステップケア