おはようございます。



最近食べ物系の話題が多いですが。。。


昨日のイブは皆様いかがお過ごしになりましたか?


我が家はちょっとした手料理と注文したチキン(何年ぶり…久々に食べた)と


パパが帰りにピエールエルメのケーキを買ってきてくれました。

IMG_1252.jpg

娘にイチゴいちごを全部取られましたが・・・1歳児でピエールエルメとはてれ(苦笑)汗


イチゴいちごの下はピスタチオと洋酒のムースがスポンジの上に乗っていたので、


私が美味しく頂きましたエルモ


パパが食べていたチョコレートムース調のも味見しましたが美味しい。


甘さが本当に上品。人気なのは分かるにこ心




今日はかなり早起きなのです泣



旅行に行くので荷造りしてました・・・


しかし行く宿は初めて行くところなので本当に楽しみです。


またUPしたいと思います心



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




クリスマスシーズンのおでかけに☆大島椿ヘアスプレーでツヤツヤのゆるふわカール♪