昨日のドーム、盛り上がりました!叫びました!跳びました!とにかく楽しかったし嬉しかった!

今夜はさらに興奮×∞の(予定)まるみです。


奥さん、ヤバかったですよね。

アレ、まさかの・・・。

やっぱりね。やっぱり、魔法の言葉だね。

間違いない。

どんなに時間が過ぎても、ずっと気持ちは変わらないし。

時間じゃないけど、この時間があったからこそ味わえる感動っていうのもあるんだね。

やっぱり、マルのことが大好きで大好きで仕方のないまるみです。

魔法の言葉・・・嬉しすぎて泣けた~あせる



あのね。

味スタよりかなりパワーダウン・・・いや、いろいろと内容が変わりましたね汗

でもね、楽しかったのには違いないんだよ。

ただね。


≪短かっ!≫


っと思いましたけどね。ぶーガーン



あとね。

ちーがね。

松原信一に入門しました(笑)

一階スタンドのかなり上の方だったけど、花道から亮ちゃんがちーのハゲづらに気付いてくれたのではないかなと思ってしまいました。

なんか、スッゴイ手を振ってくれたような気がするんだな。

まぁ、そう思い込んでいるだけで楽しいので良しとしよう~


今日もまた。

マルへ、さぁ、届けよう。大好きな気持ちをね。


参戦されるeighterのみなさん、楽しみましょう!




そうそう、

ドーム初日で気付いたことですケド←ちーが。

あのね、

ハゲづらって、そうとう暑いんだって。

新弟子門下生の試練だねべーっだ!


今日アリーナで、松原門下生を見かけたら声かけてくださいね。