1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

ジャニーズワールド

Wed, November 21, 2012 Theme: ライブ・舞台のこと

おはよ~こちょ。←使ってみたかったまるみです。



それにしても、eighterのみなさん。ホントにスゴイことになっているんですね。

いやぁ、何がスゴイってさ。8ESTのチケットがね~。もぅスッゴイキラキラプレミアチケットキラキラになっていますよ。

ちーが小学生最後の思い出作り遠征だしね。∞周年だしね。

もしかして、チケット手にはいんないかなぁ~なんて思って、いろんなオークションとか見てみたりしたんだけどね。

まーまー、どうでしょう。

とてもじゃないけど、手が出せる値段ではないですねしょぼん

オークションに手を出してみようか・・・と思うくらい宮城切望していたんですけども。あまりの高値っぷりに、もう、いろんな感情湧いてきましたけど。

改めてまるみは、ホントにホントにaちゃんに感謝感謝デス。ホントにありがとね(私信)



で、タイトルの≪ジャニーズワールド≫ですけどね。

昨日、気まぐれでツイッターにもつぶやきましたけどね。@marumijust0418

まぁ、何て言うかね・・・(笑)

スッゴイ行きたくてとったチケットじゃなかったんだよね。

ちーのクラスのお友達ママでね。一緒にPTAとかやってすごく仲のいいママでね。長年お茶の間ジャニフリークみたいな人だから、プチヲタトークとかで盛りがっちゃったりしたんだけど。


まぁそんな流れで、キスマイがゲスト出来るかもしれないって彼女が行かれるものなら、行ってみたいっと言ったのが、なぜかジャニーズワールドだったの。えっ!?そこ!?って思ったよ~

平日6時間目まで授業がある日、習い事送迎のない日、火曜日お昼の公演限定で申し込んだチケが見事に当選したので、帝国劇場に行ったことのない彼女のつきそいみたいな感覚で、とてもとても感謝されながら、行ってきたのですよ。


だからね。

JWに期待も何もしてなかったのよ。


でもさ、期待や予想を超えるって、やっぱカンゲキしちゃうよね。

ホントに小さいJr.くんたちが、ジュニアマンションで踊ってるのよね。衣装が大きすぎて袖から手が出てないJr.くんもいたりして。

お友達のお子さんの発表会について行った(義理で)みたいな感覚だったからね。なんかすごい応援したくなっちゃったー。


舞台は、光一くんのショック、タッキーの革命、カメちゃんのドリボのいろんなイイところをMIXしてて、CGとか、照明とか、演出が素晴らしくてね。

スターツアーズみたいな、体感シュミレーションのアトラクションに乗ってるみたいなスゴイ迫力があったよ。


キラキラの平成やセクゾくんたちもすっごいがんばってた。

とにかく、舞台の演出も素晴らしかったけど、ダンスも洗練されてる子たちだし、キラキラまぶし過ぎて、帝国劇場の狭い舞台の上にも下にも横にも空中にも、どこもかしこもイケメンたちが、キラッキラキラキラで、いったいぜんたいどこを見てればいいのか目が回るような忙しさの空間はまさに圧巻。


舞台袖の左右のマンションに、まさか出てるなんて知らなかった、ガキさまとヒロミが演奏してて。まさかまさかの再会←にさらにテンションあがっちゃって、平成の山ちゃんがキラキラ全開でフライングしているのに、マンションのガキさまばかりガン見しちゃったり(笑)

ガキさまとヒロミ見たときは、身内に偶然会えたーみたいな、うれしさがあったよ。相変わらず忙しい二人だな(苦笑)

(そろそろウチクエの大みそかライブ発表くださいよー@懇願)


近ごろ、ちーがね。少クラ見てて“ケントヤバイーラブラブ”などとつぶやいていることあるんだよね。確かに王道アイドルですけどね。まるみたちが育てているのは、王道じゃない方のJだからねー・・・なんて、いつも思っていたんだけどさ。

BIシャドウならばこうちくん、セクゾならばふうまを、応援しなきゃダメなんだぞ。←そこ

いやいや、ホントに、だけどね。まるみも“ケントヤバイー”っと言うフワフワ感をちょっぴり味わってしまったんだな。(小さいはーと)

あの子、そう、ケント、売れるね。うん。売れる!(断言)

ゴンドラで天井から舞い降りてきたとき、完全に天使だった。て・ん・し目

ピアノ弾けるイケメンなんて、好きすぎるー(さらに小さいはーと)


そんでもさ、やっぱ一番スゴイねーって思ったのは、エビだった。さすが長年先輩方のバックでいろんな舞台やってきた子だちだよね。さすがだなって思った。

ダンスはキレッキレだし、ふみきゅんとかアドリブ上手いし。跳んだり跳ねたり回ったりも圧巻だしね。やー、間違いなくエビはアクロバット職人だなーと思ったね。もうね、職人技だよね。

息つくヒマもないほど、息がつまりそうなくらいイケメンヤングジャニーズたちが、キラキラまぶし過ぎて苦しくなりそうなときに、エビが大喜利コントやってくれて、呼吸再開できたー。おばちゃん、助かったービックリマーク


ま、だらだらとまるみ的観点で感想述べてみたけどね。

とーにーかーくー。

ジャニーズは、スゴイ!

うん。コレに尽きるな。

AD
いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

8EST 宮城セキスイハイム

Sat, November 17, 2012 Theme: ライブ・舞台のこと

探しています。


とても難しいとわかっています。

ちーの小学生最後の思い出作りに、母子eighter仙台(初遠征)に旅に出ます。

もしも、もしも、もーしも、チケットに余裕がありましたら、ぜひともお譲りください。

何卒、よろしくお願いいたします(。-人-。)←懇願中


12月8日土曜日2部 2枚


12月9日日曜日1部 2枚


座席に希望はございません。

ただただ入れるだけでよろこびます。


どうかよろしくお願いしますm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

8EST

Tue, November 13, 2012 Theme: ライブ・舞台のこと

奥さん!もうね。・・・ムリです。なんだかわかんないけど、とにかくいろいろムリです。そうなんです、いろいろとムリすぎるまるみです。

レポとか、感想とか、魔法とか、夢か幻か。


あーーーーー!!


ホントに、あの東京ドームはなんだったんだろう。

アレは東京ドームだったのか。

だけど、ホントにホントに。


もうどうなってもいいと思った。

いや、どうかなってしまった。


楽しいとか、嬉しいとか、好きぃ~とか、大好きぃ~とか、きゃーとか、


そんなの思う余裕もなかった。

なにもかも、感情のすべてが限界を超えた。

楽し過ぎて、嬉し過ぎて、好き過ぎて、大好き過ぎて。


コワレタ。


もうきっと、ずっとずっと、生きて行かれると思う。


AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

ドーム初日で気付いたこと

Sun, November 11, 2012 Theme: ライブ・舞台のこと

昨日のドーム、盛り上がりました!叫びました!跳びました!とにかく楽しかったし嬉しかった!

今夜はさらに興奮×∞の(予定)まるみです。


奥さん、ヤバかったですよね。

アレ、まさかの・・・。

やっぱりね。やっぱり、魔法の言葉だね。

間違いない。

どんなに時間が過ぎても、ずっと気持ちは変わらないし。

時間じゃないけど、この時間があったからこそ味わえる感動っていうのもあるんだね。

やっぱり、マルのことが大好きで大好きで仕方のないまるみです。

魔法の言葉・・・嬉しすぎて泣けた~あせる



あのね。

味スタよりかなりパワーダウン・・・いや、いろいろと内容が変わりましたね汗

でもね、楽しかったのには違いないんだよ。

ただね。


≪短かっ!≫


っと思いましたけどね。ぶーガーン



あとね。

ちーがね。

松原信一に入門しました(笑)

一階スタンドのかなり上の方だったけど、花道から亮ちゃんがちーのハゲづらに気付いてくれたのではないかなと思ってしまいました。

なんか、スッゴイ手を振ってくれたような気がするんだな。

まぁ、そう思い込んでいるだけで楽しいので良しとしよう~


今日もまた。

マルへ、さぁ、届けよう。大好きな気持ちをね。


参戦されるeighterのみなさん、楽しみましょう!




そうそう、

ドーム初日で気付いたことですケド←ちーが。

あのね、

ハゲづらって、そうとう暑いんだって。

新弟子門下生の試練だねべーっだ!


今日アリーナで、松原門下生を見かけたら声かけてくださいね。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

東京ドーム

Sat, November 10, 2012 Theme: 携帯から
東京ドームに向かっています。
ちー&まるみです。

新作《松原入門》うちわ持った!
ペンラ持った!
柔道着持った!
ハゲづら持った!

わくわく~(≧∇≦)

今日参戦されるeighterのみなさん楽しみましょう!

33通路付近で松原信一門下生見かけたら、声かけてくださいね!(b^ー°)
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。