7月、文月どす | 『まるまゆのぬるまゆ』 丸岡真由子 officialブログ

7月、文月どす

みなさん

こんばんは✨✨


7月になりましたね。



蒸し暑くなったと思えば、少し早めの台風が来ているし、くれぐれもお気をつけ下さいね。

私も気をつけます💦



でも、ここ最近の暑さ、海に行きたくなりますね✨✨✨



今年も友達のいる沖縄、行きたいですなぁ。。



またもや沖縄写真(笑)

海きれいですね。素敵💗


{E552E27B-C3FD-45EA-BF26-C20DE6CC5DDB}


そして、私の友人がいる京丹後も素敵💗


夕日ヶ浦の海開きの日の写真を友人のTwitterからいただきました。

{33B845D8-EC2C-472A-B027-9281DD227814}



海岸のキャンドルナイト、周りをペットボトルで囲ってるんです!

{A4B4C191-B799-4486-8FB1-371708BF6CC4}



素敵。。



台風だと海は荒れるから全く表情を変えるのだけど、この波の音がしそうな海の写真が好きです。



素敵な7月となりますように✨✨