目このたび、 2011年の東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様にお見舞い申し上げます。



ラブラブ見に来て下さってありがとうございますラブラブ 2015年も、よろしくお願いします。

京都生まれののほほん役者・・・目

疲れを感じたら・・・

のんびりと、ぬるま湯につかっていって下さい虹

ラブラブ出場情報!!о(ж>▽<)y ☆


目 
目 主な出演履歴

TBS スペシャルドラマ「帰郷」看護師役
NTV 「ブルドクター」第5話 看護師役(私服)
フジTV 「絶対零度」第5話 主婦役
フジTV「銭女」 愛人役 着物姿で出演
東海TV  「怪盗ハンサム」 警備
NHK Eテレ 「現代の妖怪」 社員役
千葉TV 「アメドジ!」 まるお役 TV東京 「三匹のおっさん2」主婦役



☆映画 「ふがいない僕は空を見た」
     「ー×ー」
     「スキャンダル!」

☆TVCM ハウス食品『おやつフォンデュ』(東北地方のみ)出演

☆2013年
フジTV 「鬼女」 傍聴人役
フジTV 「ショムニ2013」秘書役

2015年 舞台「GO,JET!GO!GO!Vol.8」10月1日~12日アクアスタジオ 映画「劇場霊」11月21日公開
ぜひご覧下さいヾ(@^▽^@)ノ音譜  
また詳細をブログにてUPしますパンダ
                        

目   公式ブログ http://gree.jp/maruoka_mayuko


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26

リング・リング・リング始動どす

テーマ:出演作品情報
舞台『リング・リング・リング2016』
いよいよ稽古が始まりました

つかこうへいさんの作品らしく、初日から、もう、すごいパワフル
かつ、コメディタッチの部分もあって。。

熱く、とても楽しめる舞台となりそうです 

次々と出てくるプロレス技にも大興奮
女子プロレスラーさん、みなさんあんなに可愛くて細身なのにあせる



私もとにかくぎゃんばるぞーーー✨✨

 
{A6FB2729-D7A1-40A3-9647-B3BB2B406AB7}





『リング・リング・リング2016』

1991年に上演された、つかこうへい作・演出『リング・リング・リング』 
没後七年、追悼特別公演として今年6月に再演が決定いたしました。

女子プロレスを題材にした作品で、幼い子供を抱えつつ、それでもプロレスラーとしてチャンピオンも目指したいという女性の強い生き様を描いています。

この作品は、1993年には映画化もされました!
そんな、素晴らしい作品に出演させていただきます

 
つかこうへい七回忌追悼特別公演「リング・リング・リング2016」

 
○公演日程:2016年6月23日(木)~6月30日(木)全10st
 
○場所:全労済ホール/スペース・ゼロ
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-12-10 全労済会館
http://www.spacezero.co.jp/
 
○企画・製作:株式会社ギャンビット
 
○現場制作:株式会社Ask
 
○原作・脚本:つかこうへい
 
○脚色・演出:秦 建日子
 
○出演者
 
キンタロー。
 
小柳心
八神蓮
馬場ふみか
高崎俊吾
平山佳延
滝佳保子
神木優
上杉輝(TOKYO流星群)
金魚わかな
 
meg(友情出演)
 
尾花貴絵
河嶋まいこ
小山梨奈
佐々木千夏
田中千晶
梨木まい
橋本彩花
はるはる
丸岡真由子
 
<プロレス団体>
~アイスリボン~
藤本つかさ
雪妃真矢
優華
つくし
~プロレスリングWAVE~
夏すみれ
大畠美咲
飯田美花
長浜浩江
 
芹那
 
 
○タイムテーブル
6月23日(木)      19:00
6月24日(金)      19:00
6月25日(土)       13:00 、18:00
6月26日(日)  14:00
6月27日(月)      19:00
6月28日(火)      19:00
6月29日(水)  14:00 、19:00
6月30日(木)  14:00
全10ステージ
※開場は開演の30分前になります。
 
○チケット発売
2016年5月14日(土)12:00~
amipro/CNプレイガイド    http://www.cnplayguide.com/amitike/
電話予約 0570-08-9999(10:00~18:00)
 
スペース・ゼロチケットデスクhttp://www.spacezero.co.jp
 
○前売り5800円  当日6300円 (全席指定・税込)
※未就学児のご入場はご遠慮下さい。
 
○公式HP:http://www.ringringring.tokyo/
○公式Twitter : @ring3_2016
 
○公演に関するお問い合わせ
株式会社ギャンビット
butai@gambit.co.jp

チケット発売中ですよ~~o(^▽^)oお待ちしております
 
{C1BFB3D2-503C-4471-A697-7125178B63CE}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-22

大相撲五月場所 千秋楽どす

テーマ:大相撲
みなさんこんにちは✨✨

今日もいいお天気✨
素敵な日曜日を送られていますか?

さあ、
大相撲夏場所は
千秋楽を待たずに見事、白鵬関が優勝しました✨✨

おめでとうございます!!✨

稀勢の里関もがんばっていました。
本当に、今場所は違いました。。

でも…

白鵬関の
圧倒的な強さ

やはり横綱。
なんだかおとといの取組を見ていると、まだまだ強くなるのでは。

相手が押してきた時を見事にチャンスだと見抜き
、冷静な判断。。
見事なタイミングと、力任せではない、技をきちんと使っている投げ技。

上手(うわて)だろうが下手(したて)だろうが関係ないんだろうなぁ。。
 

本当にお見事でした✨✨✨



そんなこんなでしたが、

もちろん
今場所も行ってきましたよ✨✨

{37ABCF9A-9F09-4363-96A6-9617073723CE}




なんと、和装デーに行ってきました✨
浴衣と袴しか持っていないので、まだ浴衣はさすがに早いので、両国着いてから着替えました!


大島親方(旭天鵬さん)ともパシャリ✨
{2D979B06-C01B-4FB6-B4B4-5CAEDB01AD17}


ひよの山もこっち向いてくれました✨✨
{176753DA-E0FB-471D-9E06-6BBE0DA67A26}


ちゃんこ鍋もソフトクリームも焼き鳥ももちろんいただきましたよ
{3870CF5D-A47C-4A67-9E80-77F3BB3FA347}

{38FB8384-B85D-449A-A568-282374CCDFDF}



ごっつぁんです~~✨✨

また名古屋場所までは寂しいけど、
舞台があるのであっという間だろうな~~✨

私も日々精進します!!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-05-17

感激観劇週間どした

テーマ:観劇などの感想
みなさんこんにちは✨✨

土日はとてもいいお天気でしたが、今日は朝から雨の東京でした~。

いかがお過ごしでしょうか。

私は先週は、感激観劇しまくりでした~✨✨

だーっと書いていきますと。。

まずはエアースタジオさんの
『絢爛とか爛漫とか』
すごーく長台詞もある女性4人芝居。
稽古も本番も4人だけだと大変そうですが、見事乗り越え繊細かつパワフルに仕上がっていました。
若い方の演じる昭和女性は美しくまた新鮮ですね。

{F8E1CB7F-9046-4747-8C17-02B4B7F19F9F}

{2B404C47-F499-4A98-964F-0403771387D4}



大人の麦茶さんの
『その贈りものの酒は封が開いていた』
役者さんがとても楽しんでいて心が温まる作品。キャストさんは大人数なのにそれぞれの役者さんが全員が輝いていました。

最後に伏線が一気に繋がり、とっても気持ちいいです!

あ、写真撮れなかったーー(>_<)


時間制作さんの
『皮肉にも雨は降る』
魂に語りかける、胸に突き刺さる作品。
そこまで深く考えたことがなかったペットや動物愛護の事情を鋭い視点で問いかける。
人間の持つ弱さも絡めていて、本当に考えされられる作品でした。

{7CFAC617-882D-46FE-9418-D658462846D4}




久しぶりにスタッフとして参加させていただいた魔界。
プロレスと音楽とダンスと芝居と。。エンターテイメントの新しい形がどんどん進化していました。

大相撲ガールの萌子ちゃんにも会えました✨
{6120526F-C4E1-4F50-A523-1AB9DD2A0B9D}

{30A7BBCD-DC28-4D26-8410-82E7DAF32942}




そして、明治座での
『御宿 かわせみ』
中村橋之助さん、高島礼子さん、紺野美沙子さんや西村雅彦さん。
もうこのキャストさんなら素晴らしいに違いないのですが、
やはり中村橋之助さん。
所作から役作りから、そして間の取り方や声の出し方など洗練されていて、さすがだなぁと。
本当に勉強になりました。
{B775588F-CDC9-44B9-997B-8D7F428A6E1B}




そんなこんなでいろいろ吸収したはずなのに。。。


昨日のオーディションは自身では良くなかったー(>_<)
大阪まで行ったのに、、、
まだまだいろんな何かが足りない、もしくは何かを失いかけてるのかもしれない。

日々精進あるのみです。✨


また一歩一歩、進んでいこう✨✨


大阪のお土産は、
やっぱこれやんね~~✨
{8DECD1AE-F3B6-4038-8D34-4F87596269C3}

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-05-12

舞台『リング・リング・リング2016』出演決定どす

テーマ:出演作品情報

 みなさんこんにちは✨✨


さあ、またまた情報解禁です✨✨


今回は舞台です。

あの、偉大なるつかこうへいさんの作品、『リング・リング・リング2016』です✨


1991年に上演された、つかこうへい作・演出『リング・リング・リング』 

没後七年、追悼特別公演として今年6月に再演が決定いたしました。


女子プロレスを題材にした作品で、幼い子供を抱えつつ、それでもプロレスラーとしてチャンピオンも目指したいという女性の強い生き様を描いています。


この作品は、1993年には映画化もされました!

そんな、素晴らしい作品に出演させていただきます✨✨

 

つかこうへい七回忌追悼特別公演「リング・リング・リング2016


 

○公演日程:2016623日(木)~630日(木)全10st

 

○場所:全労済ホール/スペース・ゼロ

〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-12-10 全労済会館

http://www.spacezero.co.jp/

 

○企画・製作:株式会社ギャンビット

 

○現場制作:株式会社Ask

 

○原作・脚本:つかこうへい

 

○脚色・演出:秦 建日子

 

出演者

 

キンタロー。

 

小柳心

八神蓮

馬場ふみか

髙﨑俊吾

平山佳延

滝佳保子

神木優

上杉輝(TOKYO流星群)

金魚わかな

 

meg(友情出演)

 

尾花貴絵

河嶋まいこ

小山梨奈

佐々木千夏

田中千晶

梨木まい

橋本彩花

はるはる

丸岡真由子🍀

 

<プロレス団体>

アイスリボン

藤本つかさ

雪妃真矢

優華

つくし

プロレスリングWAVE

夏すみれ

大畠美咲

飯田美花

長浜浩江

 

芹那

 

 

○タイムテーブル

6月23日(木)19:00

6月24日(金)19:00

6月25日(土)13:00/18:00

6月26日(日)14:00

6月27日(月)19:00

6月28日(火)19:00

6月29日(水)14:00/19:00

6月30日(木)14:00

全10ステージ

※開場は開演の30分前になります。

 

○チケット発売

2016514日(土)12:00

amipro/CNプレイガイド   http://www.cnplayguide.com/amitike/

電話予約 0570-08-9999(10:00~18:00)

 

スペース・ゼロチケットデスクhttp://www.spacezero.co.jp

 

○前売り5800円  当日6300円 (全席指定・税込)

※未就学児のご入場はご遠慮下さい。

 

公式HPwww.ringringring.tokyo


とにかくがんばりますっっ✨✨

14日からのチケット発売ですよ~~o(^▽^)oお待ちしております✨✨

 

{7B1686E7-4CB9-46F5-BBD3-08722530BBEA}

{F0F2F5FF-5BD0-46F6-8C9D-1BD83E8E7F1F}



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2016-05-08

母の日と大相撲夏場所初日どす

テーマ:世の中のこと
みなさんこんにちは

大型連休もいよいよ今日まで。
お出かけの方は、今日もいいお天気でよかったですね

今日は、母の日です。

今年はカーネーションではなく、母の好きな薔薇のプリザーブドフラワーと、スイーツのセットを送りました
{314E51BA-DAEC-4407-8D71-13BD513CCD3A}
写真は母が送ってくれました✨✨


みなさんは何をプレゼントされましたか?💗




そんなこんなで今日は大相撲夏場所初日でもありますね~

今場所は新十両のお二方が楽しみで、今日は佐藤関が白星と、初日を飾り、宇良関は黒星スタートとなりました。

でもまだまだこれから!楽しみです。


今場所ももちろん観に行きますが

以前コメントで、お席のチケットはどうやって購入されてるのですかというご質問がありました。


もちろん、皆様と同様に、

インターネットで必死に取ったり、朝から並んだりしています


以前は溜まり席もインターネット販売されていましたので、発売日の朝10時から1時間くらいずっとスマホ繋ぎっぱなしでした。

何度も何度もアクセスしたり、平日を狙ったりして手に入れました。

地方場所の場合、いつ行けるかわからないのと、旅費だけでも金銭的に厳しいので当日朝からリーズナブルな当日券を求めて並んだりしています。


国技館でも、金銭的に厳しい時は椅子席の後ろを取ったりしています。

そんなこんなで、意外と??(笑)頑張ってお席を取ってます

最近は大相撲ブームですから、部屋の方でさえもお席が取れないこともあるのだとか。

溜まり席もインターネットでは取れなくなりましたし、競争率は上がりますよね。
{368CAA85-F3AD-4B4B-947B-CA2C515ABF71}


写真は以前の溜まり席での写真ですが、もうなかなか座れないのかなー


でも、TVとは違う、生で見る臨場感と歓声の凄さ、あの雰囲気はやっぱりいいですよ~
TVではなかなかゆっくり見れない行司さんや呼び出しさんの動きをじっくり観るのも楽しいですし。
って、そこは人それぞれですよね

もし皆様も機会がございましたらぜひぜひ生でご覧くださいね。


大型連休はお休みなしの方もいらっしゃいますが、
明日からまたみなさまファイトです




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。