お客様♪ | まるまるのまんまるブログ

まるまるのまんまるブログ

どんなことも まる。
どんなときも まる。
みんな、ありのままで、まる。
日々まんまるな生活に届くメッセージ。

昨日、ヒーリングを希望してくださったお客様が


遠いところを来てくださいました。


ずっと、私のブログも読んでくださっていたそうで、


とても楽しい時間をいただきました。


「とても楽しかったです。


ずっと前から友達だったかのような雰囲気の中で、


レイキや会話から、今の私に必要なものを


ちゃんと受け取りました。」と、


とても嬉しい言葉を頂きました。


昨日、ヒーリングを受けていただいた際、


レイキ伝授の予約までしてくださいました。


こんな形で、素敵な方とご縁を頂いて、


本当に嬉しいことです。


レイキ自体はそれを感じても感じられなくても


ちゃんと流れて行きますが、


やはり、何かを受け取っていただいた感想を頂くと、


とてもホッとします。


伝授を受けられたら、


これからはご自身でヒーリングができるようになりますし、


ヒーラー仲間ということになりますので、


私もとても楽しみです。





☆レイキヒーリング、レイキ伝授、対話セッション

興味のある方は、詳しくはプロフィール欄をご覧になり、

連絡先にご連絡ください。