みなさんブログのテーマ分け、していますか??


していますよね(>_<)


私、していなかったんですあせるあせる

ブログ初心者なもんで・・・


でも、ブログ歴も1年を越え、あの記事どこだっけ?

って思ったとき、探すの不便で不便で、ようやくテーマ分けしました(*´ω`*)ラブラブ


すっごく大変でした笑

見やすくなったけどね。


なので、ブログ初めてすぐ、テーマ分けすることをおススメしまーすドキドキ

ブログ始めたばかりで要らないかなと思っても早めに作った方がいいですねぇ。



それからこちら。

ただいまキャンペーン中(●^o^●)





普段、使っているブラウザを検索+ に変えるだけビックリマーク


なんと1か月で1000円以上も交換出来た事もありました(*´ω`*)





最初は怪しいなって思いましたが、使ってみてぜーんぜん怪しくなかったので、すぐに旦那に紹介しました(*^▽^*)


最近はまとめて交換して、Pexポイント→リクルートポイント→pontaポイントにしていますドキドキ


先日迷っていたPexポイント8万ポイント は、結局5万ポイント=5000円分pontaに移行しました('ω')ノ


しばらくはpontaポイントで好きなものを買えそうですひらめき電球



スマホを使っている方におススメですラブラブ


検索+


使っているだけで、どんどんポイント貯まりますよビックリマーク