PeXポイントが8万ポイント貯まっていたので、使い道を考えています(*´▽`*)ドキドキドキドキ





8万ポイントって言っても8万円分ではなく、8千円分なんですけどね( ;∀;)


PeXポイントは、amazonギフト券にするのは手数料が無料なんですが、ポイントに変えたりする場合は手数料が必要なので、なるべく貯まってから交換しようと思っていたら結構貯まっていましたチョキ


amazonで何か買うか、リクルートポイントからpontaポイントにするか迷っています星

リクルートポイントへの交換は手数料が必要なんですよね。

でも、pontaポイントはかなり使えるし、好きな商品があれば、100円の商品が30ポイントで引き換えられたりするからお得ですよね~(●^o^●)


キャンペーンにからめられるものもあるし。


ってなことを朝からずっと考えています笑


お得な使い道ご存知でしたら教えてくださいラブラブ

1回Pexの商品と交換したこともあります。

でもそれは損だったかなぁと悔やんでおります。


私がPeXにポイントを移行しているのは、ECナビと検索+ですビックリマーク

でもECナビはほっとんど使わないので、ほぼ検索+のポイントです。


スマホ持ってる人にはとってもおススメのアプリです( *´艸`)

私は検索+をはじめてから1年くらいたちますがブログで紹介するのは初めてですひらめき電球

でも、紹介している人が多いので、「うんうん、いいよね~」と思いながら見ていました笑


検索するだけでポイントが貯まるなんて夢のようです(*'▽')

ボーナスポイントも多いので、気づいたら貯まっていた!てかんじですね。


気になる方は見てみて下さいね目

検索+



そして、お財布ドットコムのお財布チケット大増量キャンペーン、いよいよ明日からですね(*´ω`*)

登録しているみなさん、忘れずにスタンプ押しましょうドキドキ


詳しくはこちらをご覧ください



ここからの登録で150コイン=150円もらえます(^^)

換金は300円からなので、すぐ出来ますよ合格


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布