昨日、いつも通りお財布ドットコムにログインすると、テンション上がる告知が出ていたんです~(*´ω`*)


お財布チケット大増量キャンペーンの予告ドキドキドキドキ


もうね、朝からテンションあがりました!

お財布チケット、ただでさえ太っ腹なのに、更に大増量なんて( *´艸`)

楽しみすぎる~!!


まだ登録していない人は、キャンペーンが始まる前の登録をおススメします(*'▽')

特に時間がなくて忙しいけど、ポイントサイトに興味のある人、めんどくさがり屋の人におススメですラブラブ


毎日お財布スタンプラリーだけは、どんなに忙しくてもやっていますチョキ



スタンプの押し方、コインの貯め方、詳しくはこちらをご覧ください('ω')ノ


おススメポイントサイト「お財布ドットコム」



スタンプ10個貯まったので、30コインと交換しました(^^♪

すぐに交換が出来ましたひらめき電球




「無料でコインが貯まる」のところで、こんなの発見目




楽天ビューティーって知らなかったなー。

有名ですか?


お財布ドットコムから美容院予約して来店で、400コインももらえるなんて(*´ω`)

しかも口コミ投稿で更に100コインビックリマーク



500コイン=500円GETです(*'ω'*)

忘れずに利用しよっと。



こんなのもありますよリンゴ





これは私は過去に利用したことがあります(●^o^●)


お財布ドットコムのいいところの一つは、口コミがあることです!!

たとえば、無料登録だけど安心かな?とか資料請求したらしつこく勧誘の電話があるのかなとか、不安な時は口コミをチェックしていますひらめき電球


みんな結構正直にずばっと書いているので参考になりますよ!


そして、逆に自分が口コミをすることももちろん出来るんです。

口コミすると10コインもらえますよ星

これも結構嬉しい。

さっきの楽天ビューティーの100コインは期間限定ですね。




お財布ドットコム、あまり利用している人がいないから、お仲間募集中です(*^▽^*)

お得情報を共有しあったりしたいなー音譜

一人じゃなかなか発見出来にくかったりするので( ;∀;)


一緒にお得生活を楽しみましょう晴れ晴れ


こちらからの登録で150コイン(150円)もらえます長音記号2

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布