バイト中にめったに鳴らない携帯電話にメールが来て



見てみると……



同じくおりおん☆で書いている方からのメールでした☆



うわっ、なんか嬉しいと思ったのとちょっと嫌な予感もあったので短い休憩をとって確認しました。



えっ!?



どうやらコンテストの期間が延期になるそうです(汗)



サイトを確認☆



えっ……投票システム(汗)



最終選考に残るのも10作品……。
現時点でのランキングで選ばれるなら、なんとか進めるのかもしれませんが、それも分からない……。



それよりも、投票システムが……。



感想いただけたりblogサイトで仲良くしていただいている方々にはお願いするつもりではあるんですが



一度読んだ作品に「投票して下さい」って言われても、


わざわざ「投票」をしに来てくれる方なんて本当に優しい方しかしいないと思う(自分の場合ならしに行かない)。



投票はやっぱり、初めて読んで→読み終わって→「この作品を読んでよかった」って感じて


その流れでインスピレーション的に一票を投じるのが本来な気がします。



選挙のようにう~んと悩んで改めて投票に赴くのとはちょっと話が違う気がするのはヤローだけでしょうか……(涙)



読者の皆さまに支えていただけてここまで来られましたが、



やっぱり無理に投票して欲しいとは言えないし(一緒に買い物に行ったりカラオケに行ったりする普通の友達ならまだしも)、



そんなので票が集まるわけない(涙)



一番の問題は10作品っていってもほとんどの読者の方は全作読んでいらっしゃるはず(ヤローも読みました)



それなのに自分の知り合いでもない作者に「投票」するためにわざわざサイトに来るのかな……



ってめっちゃ心配です(´Д`)



とにかくここまで応援して下さった皆さま、本当にありがとうございます☆



この記事にも書いたんですが、こんなことはいいながらもサイトのプロフィールにも書いているように



どうにかおりおん☆で頑張っていってヘタレ卒業をしたいって本気で思っており



期待していただけるならこれからも精進し頑張っていく思いは真剣に強いので



もしコンテストの次のステージに進めたときには



他の作品もケータイ小説としてもちろん素敵なものばかりですが



まるころヤローに投票していただけたら嬉しいです。



とりあえず最終選考に進まないと意味ないですが(涙)



ファファファイト~まるころころ~o(T□T)o