一回きりの「人生や~」(^o^) それだけです♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-07-02 23:20:36

最近思うこと悩むこと

テーマ:ブログ
想いとは裏腹に


そろそろ、



卒業かなぁと、8年間愛情をこめてこの筆名だけで300作近い作品を書いてきたが、そろそろ「まるころ」とは卒業かなと……



それはケータイ小説の今回の結果次第。



もう市場がついてきにくいし、書店、取次では話題にも出ることがなくなって……モチベーションもさがる


……



……。



でも、たくさんの新しい出会いがあった♪



それが嬉しい♪



ケータイでいつでも読める。



それだけで価値がある♪



だからよかった♪



とにかく……色々考えて多分「さよなら、さえ言えなくて」がラストになりそうな予感……



ヘタレが大成できる市場じゃなかったかな?



でも、頑張りますよ(o^v^o)


※気付けば今週週6で飲み会 明日は心斎橋で日本酒の勉強会(笑)♪⇒土曜日は楽しいテニス♪→そのまま行く飲み会も最高♪♪ ↑↑
気付けば今週残すは楽しいことばっかりやん(^o^)キラキラ



やったら大丈夫♪



あっ、



ラスト作品(「さよなら、さえ言えなくて」)のラストチャレンジ はケータイ小説サイト【おりおん☆】(http://de-view.net/)で公開中です☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-11 17:13:35

準備万端

テーマ:ブログ
お疲れさまです(^0_0^)


最近、本当に暗くなるのが早くてもう真っ暗ですね(汗)



でも、夜が長い季節もいいな~なんてふと思うヤローであります(o^v^o)



さてっさてっ(笑) みなさん、いよいよ始まります!



「FIFAクラブワールドカップ2008」


いやっほ~い(^○^)



どんなに仕事が忙しくても! 書かないといけない原稿があっても! ここ一年、マイブームで執筆してきたケータイ小説の更新が進んでなくても!



これだけは外せない!


一年間楽しみにしていたって言っても過言じゃありません(`▽´)


もちろん、そのためにキックオフ一時間前には帰宅予定!



大好きな飲み物(のどが枯れるので)も用意して、準備は万全(o`∀´o)



あ~楽しみ(^-^)



2008はどこのクラブが「世界一」になるのでしょうか(^◇^)



ドキドキのワクワクであります♪



ガンバ大阪~~ファイト(o^v^o)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-15 08:07:40

おりおんの『弱気Boyと強気Girl』編集完了+?重大?告知

テーマ:ブログ
ビバ~ッ(o^v^o)



完全徹夜でようやくおりおん☆で公開中の新作の『弱気Boyと強気Girl』の編集が終わりました♪



今回の作業は、物語の内容の大幅見直し♪



なので、まだ誤字脱字はかなりあると思います(汗)



でも、編集前は、「今回の作品つまらん」っておっしゃっていた方々も編集を始めてからは、わりと読み入ってくださっているので、頑張ってよかったと思ってます=^ェ^=



また、色々考えることもあり、ありがたいことに「選択肢」もあるのでもしかしたら、この作品自体を期間限定にして、第2回のコンテストが終わったら(たぶん、18日の時点で落選決定になると思います)、



非公開(または削除)することも考えてます(←えっ、さらりと大胆発言かつ?重大?発表)蔞汴



なので興味を持って下さった方は非公開までにもしよろしければ、一読お願いします(^-^)



また、作品本文の最終章の後に、前々から【期間限定エピソード「~白い花~」】を追加していますが、この内容は今回の編集作業では他の章がめっちゃ変わったのと比べて(120ページくらいケズリました♪)ほとんど修正していません☆



なので、再び「弱気Boy」となった主人公:前田明(まえだ あきら)に注目してもらえたら嬉しいです(^-^)


それでは、今日は10時から用事があるので今からちょっと寝て出かけてきます>^_^<



今日お仕事の方もお休みの方も、よい週末を斝汴
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。