「 ヒメアノ〜ル 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " HIMEANOLE "

 

監督 吉田恵輔

原作 古谷実

出演 森田剛

   佐津川愛美

   ムロツヨシ

   濱田岳

 

 

清掃会社でバイトの濱田ドジ

 趣味なし、彼女なし、毎日がダラダラで不安

濱田の先輩ムロ基本いい人、キモイけど

 *

ムロの憧れの女性、カフェで働く愛美

 

カフェの常連 森田見た目 ちょっと怖い

          濱田の高1の時の同級生

ムロ愛美ちゃんが心配

濱田愛美ちゃんの身辺調査を頼まれる

 *

濱田愛美ちゃんを見張る

愛美ちゃんから声を掛けられる

 森田にストーカーされてる みたい

 やめるように言って下さい

 

濱田にはガツンともコツンとも言う甲斐性はないが

その後 森田がストーカーをしている気配はなく

 

 *

濱田ムロに流されて

愛美ちゃんと彼女の友人Dと

4人で飲みに行ったり

 

濱田ムロまた頼まれて

愛美ちゃんムロとつきあってくれと頼みに行くが

濱田に一目ぼれしたと告白される

 

濱田ムロに隠れて愛美とつきあう

愛美は積極的で理想?のカノジョ

    (初体験は14歳、それから10人余りの男性と)

これから いろんなこと いっぱいしようね

 

愛美の部屋からあえぎ声を聞く森田

 ***

濱田を殺して山に埋めようと思う・・・

 

 

 

   

 

 

 

   中盤から怖い!!

   森田剛、迫真の演技

 

   佐津川愛美も頑張ってる

 

 

   最後は悲しい

 

   回想シーンが蛇足

   惜しい

 

 

 下着姿で乱暴される愛美

肉の付き方が好みとちょっと違うけど

 

2016年 日本映画 99分