「 人のセックスを笑うな 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " 人のセックスを笑うな "

 

監督 井口奈己

原作 山崎ナオコーラ

出演 永作博美

   松山ケンイチ

   蒼井優

   忍成修吾

    市川実和子 *ちょい役生徒

      藤田陽子  *ちょい役画家

    MariMari   *ちょい役画家

   あがた森魚  *博美の夫

 

 

明け方の坂道

ふらふら歩く女、博美39歳

ヒッチハイクで車を止める

 

車に乗っていたのは

(22歳)、松山(22歳)、忍成

博美を乗せる 桐生市あたり

 

       ***       

 

優、松山、忍成は美術学校の学生

松山は愛煙家、優は嫌煙家

松山は喫煙所で博美と再会

彼女はその学校のリトグラフの非常勤講師だった

          ↑版画の一種

松山は博美の研究室を訪ねる

博美は松山を覚えていない?

 

 

優は映画館でバイト

松山は遅れて映画館へ

土曜日のオールナイト

優からチケットを貰う

 

松山は喫煙コーナー

博美が来る、奇遇

博美はテロリストとロバが出る映画が好き

 

松山と博美はロバを見にファミレスに行く

 

2人は

それぞれの家に朝帰り

 

 

松山は博美からリトグラフの印刷を習う

博美は口うるさい

 

松山は博美からモデルを頼まれる

 

 

松山は西桐生駅から博美の家へ

モデルはモデルでもヌード

 

その後、おめでとう

 

って何? 不安気な優

 

おめでとう ってのは・・・

 

 

 

   

 

 

 

   人のセックスを笑ってるのは

   ロバ?

 

     陸上哺乳類で

     対面位を行うのは人だけ

     しかも、それを正常位と呼ぶ異常さ

     そりゃぁ、ロバも笑うわ

 

 

   松山のセックスを泣いているのは

   優

 

   明るい歳の差不倫純愛

   & 三角関係

 

 

   森魚が食べているのは

   信玄餅

 

 

 

   前半1時間位は面白い

   その後停滞

 

   優がつまんない

 

 

 

 

 

2008年 日本映画 137分