「 みんな!エスパーだよ! 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " みんな! エスパーだよ! "


監督 園子温
原作 若杉公徳
出演 染谷将太
   池田エライザ
   真野恵里菜
     深水元基
    冨手麻妙
    高橋メアリージュン
     星名美津紀
     今野杏南
     サヘル・ローズ
      篠崎愛
      清水あいり
      星名利華
       トヨッキー


日本の片隅豊橋市の片隅に住む染谷
高校生
父と母と3人暮らし

夜はシコシコ
今日の相手は誰にしよう

同級生の恵里菜さんにしようか?
 一か月前転校してきた
 染谷は一目惚れした 
真野恵里菜

本屋の店長愛さんにしようか?
篠崎愛

スマートボールの利華さんにしようか?
星名利華

担任のあいり先生にしようか?
清水あいり

新聞記者の美津紀さんにしようか?
星名美津紀星名美津紀

美津紀さんの友達
刑事の杏南さんにしようか?
今野杏南

本命は
胎児の時に話かけられた運命の人
誰なのかは未だ不明
運命の人

染谷が絶頂に達しようとした時
宇宙から光が降り注ぐ

*
寝汗ぐっしょくで目覚めるエライザ
染谷のクラスメイト
今日はなんか変
池田エライザ

 *
そして麻妙も
なんか変
冨手麻妙
麻妙は牛川の渡し船の新人の船頭
冨手麻妙
百合好きの今回の悪の主役
冨手麻妙

 *
染谷も異変に気づく
人の心の声が聞こえる

 ***
エライザ登校
男みたいな性格
人の心の声が聞こえる
池田エライザ

 *
超能力研究家の浅見教授は
この町に何人も超能力者が現れたと突き止める
エスパーを集める
神楽坂恵
染谷、エライザら5人
染谷将太
 君たちは
 悪に目覚めたエスパーだから
 この世界を救うのだ


恵里菜は浅見教授の娘
真野恵里菜

 *
街に現れる謎の人物
高橋メアリージュン

 *
新らしいの英語の先生赴任
高橋メアリージュン
アメリカ帰りのメアリ先生
高橋メアリージュン

 *
エロス渦巻く豊橋を憂慮し
ダルースからやって来たサヘロ
 19世紀にエスパー虐殺事件が起きた場所
サヘル・ローズ


はたして
悪の黒幕は・・・



   みんな!エスパーだよ!



   コメディ
   ストーリーはどうでもいい
   全編、ソフトエロ
   グラビア雑誌みたいな映画



    この街に
    エロスの花を咲かせましょう

    人間が人間らしく生きる為に
    性の解放は不可欠だ

    少子化対策にもなるだに


 トヨッキー


2015年 日本映画 114分



 豊橋