「 お姉チャンバラ THE MOVIE 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " お姉チャンバラ THE MOVIE "

監督 福田陽平
出演 乙黒えり
   橋本マナミ
   中村知世


  西暦20XX年 ー
 ◯X研究所は、人体蘇生に成功

 屍霊は世にはびこり、人間を襲う
 襲われた人間が、屍霊と化して人々を狩る

 世界は狂乱の渦に飲み込まれていた ー

  ***
屍霊を日本刀で狩る
ビキニにヘソピ、ニーハイ・ハイヒールの女えり
乙黒えり
  乙黒えり


バイク現れ
ショットガンで屍霊を狩る女マナミ
橋本マナミ

マナミは◯X研究所の所長を追っている
所長は蘇生の人体実験で
この世界をゾンビだらけにした研究者
知世は所長のところに居るはず
一緒にどう?
橋本マナミ

マナミとえりとデブ子分の3人は
◯X研究所へ向かう
橋本マナミ

 ***
生命について独り言を言う◯X研究所所長
死体を蘇らせてすぐ殺す
 *
セーラー服の知世
日本刀で人間を狩る

所長

 *
えりは忌血の血を引く暗殺剣の使い手
えりの妹知世は父親をぶち殺した
えりは妹をとことん憎み父親の仇討ちを誓った

マナミは娘を奴らに殺された
奴らをとことん憎み娘の仇討ちを誓った

 *
えりとマナミは研究所に突入
橋本マナミ

えり覚醒
乙黒えり

ゾンビを一網打尽
あたし脱いだら凄いんです
乙黒えり

マナミはゾンビに喰われて戦線離脱

 *
えりは知世と一騎打ち
乙黒えり

負けそうになって
乙黒えり

憎しみを燃えたぎらせる
わしは忌血の末裔じゃい
乙黒えり

知世は負けそうになって
憎しみを燃えたぎらせる
わいも忌血の末裔じゃい・・・



   一騎打ち



   色々と考えちゃいけない映画
   ビキニのお姉ちゃが
   チャンバラするだけで
   ええじゃないか


   とは言え
   チャンバラ・シーンは少なく
   普段はビキニの上にコートを着てるし
   総じて退屈



   退屈だと
   やっぱり考える

   博士が明らかに失敗の人体実験を
   繰り返すのは何故?



   細胞自らが意思を宿し
   死者を蘇生へと導く?


   その細胞を生かすために
   僕らの体は機能してるんだけど?

   心臓と肺の機能が失われたら
   全身の細胞は死ぬ



   チャンバラ姉ちゃんが
   返り血を浴びないのは
   ゾンビが古いから?

   やっぱり
   血流は止まってる?
   血飛沫上がってるけど



      肩のタトゥーが
      剥げそうだよ


 乙黒えり


2008年 日本映画 85分