「 ヒン子のエロいい話 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " ヒン子のエロいい話 "


監督 城定秀夫
出演 希志あいの  貧乏神
   石井亮    漫画家
   あいかわ優衣 福の神


貧乏暮らしの
売れない漫画家

部屋の中にもかかわらず
雷に打たれて気絶

気がつくと部屋に若い女がいる
希志あいの

漫画家びっくり
女もびっくり
希志あいの

この女誰?
泣きながら彼女が語るには

彼女は貧乏神ヒン子
ずっと前から部屋にいた

姿は見えないはずだが
雷のショックで
石井に霊能力がついた?

部屋から出ていってもいいが
次に取り憑く人が見つからないと
自分の存在が消えてなくなるし
それは怖いし
申し訳ないけどずっといた

若い女に泣かれては
貧乏神でも追い出せない
希志あいの


貧乏神は神の端くれでも
居候は肩身が狭い
部屋を片付けたり
作画のモデルをしたり
夜の相手をしたり

けなげではあるが貧乏神
小刻みに不幸は訪れる
希志あいの


そんなある日
漫画家は福の神と出会う
福の神は巨乳・・・



   あいかわ優衣



   低予算で時間も短いけど
   エロおやじはこんな話が好きである

   小生、巨乳より
   スレンダー娘が好きだし



     エロが主の
     ちょっとほのぼのした話


 希志あいの


2011年 日本Vシネマ 71分