「 ムカデ人間 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " THE HUMA CENTIPEDE ( FIRST SEQUENCE )


監督 トム・シックス
出演 ディーター・ラーザー
   アシュリー・C・ウィリアムズ
   アシュリン・イェニー
   北村昭博


目つきの悪いディーター博士
郊外に車を止めて獲物を待つ

ドイツのホテルに泊まる
アメリカ娘のふたりぐみ
アシュリーとアシュリン

夜中にパーティに呼ばれ
車で出かけ森の中で迷子
車はパンク、携帯は圏外

通った車に助けを求めるが
運転していたのがエロ親父
どうにか何とかやりすごし
徒歩で助けを求めに向かう

車道を歩かず当ても無く
森に入ったのが間違いで
それでも民家に辿り着く
$0・・映画toほげほげ-アシュリー・C・ウィリアムズ

そこがディーター博士宅
ふたりを薬でねむらせる

博士はどこからか
3人目北村をゲット

実験台がそろったところで
博士から概要説明

 私はシャム双生児分離手術の権威である
 今度は結合したくなった
 君達の組織は適合した

 手術の手順を説明しよう

 まず膝蓋骨のじん帯を切除
 ヒザの伸縮はできなくなる

 B体とC体から前歯を抜く

 A体とB体の肛門部を
 皮膚と粘膜の境界に沿って丸く切除
 B体とC体の口唇部を
 皮膚と粘膜の境界に沿って丸く切除

 A体とB体の臀部に
 2つの有茎の移植片を
 基底組織から起こして用意する

 B体とC体のアゴか頬にかけて
 V字切開を実施する

 A体の肛門とB体の口唇部を接合する
 B体の肛門とC体の口唇部を接合する
 有茎肉片は頬の切開部に接合する

 これで3体はひとつの生命体となる
 ムカデ人間、最初の配列

順番にプロポフォールを静注
アシュリーは逃亡を企てたので真ん中・・・



   お下劣過ぎて
   話題になった
   ゲテ物ホラー



   このつなぎ方では
   水分補給に問題あり
   2人目以降は脱水ですぐに倒れる

   最低限
   尿道口も後ろの口につなげないと



   この後
   どうなったんだろう

   三部作なんだそうだけど
   もういいや



   先頭が日本人で
   ずっと日本語を喋ってた


 $0・・映画toほげほげ-ムカデ人間


2010年 オランダ/イギリス映画 88分 製作費150万ドル