女の子ならではの悩み | かわいいママになりたい!

かわいいママになりたい!

1歳の子供がいます\( ˆoˆ )♡
のんびり子育て中***




そう!月に1回くるアイツです笑




皆さんはナプキンは使い捨て派ですか?

それとも布ナプキンでしょうか?




私は使い捨てを使ってますが、最近布ナプキン
が気になっていますひらめき電球








布ナプキンのメリットを調べたのですが、スゴ
イことだらけなのですきらきら!!






たとえば、生理痛が和らいだり、周期が整ったり、お肌に優しいのでかぶれにくくなったり。。。



布だから、ゴミが出ないし、約2年くらいで元とれるのでとってもお得だし。。。キラキラ2




ますます使ってみたくなりましたリラックマ薔薇





実は、妊娠前は28日周期できていたのに、産後は25日~57日周期でほんとうにバラバラなのです354354汗



なので、これで生理周期が整ったらいいな~なんて期待してますきらきら!!

























【夜用オーガニック布ナプキン モニター10名様募集】漏れにくく一晩中ぐっすり快眠

nunonaの布ナプキン