一週間で10キロ減った理由 | かわいいママになりたい!

かわいいママになりたい!

1歳の子供がいます\( ˆoˆ )♡
のんびり子育て中***


今まで、私は一週間で10キロ減らしたことがありますひらめき電球



その理由は




















出産です笑



期待した方すみません汗





実は私、妊娠中に22キロも太ってしまったのです。。。





子供の分で約5キロ、あとの5キロは臨月で一気に増えたので水分だったんじゃないかと思いますプー






あれから約1年半。。。


1キロも減ってません。



残り12キロ。。。




どうしましょう(笑)












誰かおすすめのダイエット法あったら教えてください354354汗





























【10名様募集】水素×酵素の力 酵水素328選 現品モニター プレゼント♪

酵水素328選 酵素×水素の力で健康・キレイにダイエット!


酵素って良いって聞きますよねきらきら!!
置き換えダイエット良さそう。。薔薇

試してみたいですリラックマおんぷ