5/1現在で、残席3となりました~


ドリーマップ1Day講座
5/9月曜日  10:00~15:00
(ランチタイムあり)
参加費 お一人さま 6500円(事前振込)
ドリームマップ資料・台紙代含
美味しいゆるべじランチボックス(デザート付)
※お申込み後、お振込み先をご連絡させていただきます

場所は 日進梅森ハウジングセンター サンヨーホームズさまモデルハウスにて♪
※お子様連れもOKです、お申込み時に年齢、月齢をお書き添えください(託児はございません)

★お申込みはこちらのフォームから★ 

5・その他をお選びいただき、開催日をお書き添えください。

http://salonhinata.net/form1

持ち物 
●筆記用具(カラーペン・色鉛筆・はさみ・カッター・のり )
●写真・雑誌等
(どんなものをお持ちいただくかの詳細はお申込み後資料を配布いたします)



昨年、私自身も作成し、自分自身の目標や夢が見える化したことで、ワクワクがドンドン実現していきました!自分の思考を整理して見える化することで、自分と向き合い、考える時間ができます。

目標を見える化することで、自分自身がより、思いを強くすることができました。

自宅の目に付くところにドリームマップを貼りだすことで、家族にも自分の考え、目標、夢が伝わり、協力してもらえるようになりました!

自分自身の思考が整理できて、スマートな情報発信ができるようになること、
そしていろいろな方の目に触れて、アドバイスをいただいたり、目標のサポートをしていただいたり、目標達成のスピードの加速、家族の変化などなど、やってみて驚くこといいことづくしです(*^▽^*)

★稲吉のドリマ講座体験記事はこちらです★
http://ameblo.jp/marumaru3584g/entry-12082827482.html
このころは、めちゃくちゃに忙しくて、でも売り上げもイマイチでどうしようかと、悩む日々。
飛び込んでくる仕事は片っ端から取り掛かるという状態でした。
でもドリマのおかげで目的が見えるようになり、選択基準ができたので、取捨選択ができるようになりました!
目標に向かって進んでいけるようになり、自分の時間も持てるようになりました!
忙しい方にもおすすめですよ~

今回は1日で完結の1Dayドリマ講座♪です。

講師は、超多忙な麦沢圭子先生!お引き受けありがとうございます!

講師紹介   麦沢 圭子さま

  
 ひらの式アカデミー認定講師

   mama’s station 代表

   ママのホンネ研究所 代表

   司会業・飾り巻インストラクター
   ドリマ先生


昨年より話し方講座でもお世話になっており、結婚式の司会業から、
ママ団体の代表、笑顔で働きたいママのフェスタ(ウィンクあいちで開催の2000人規模のママフェス)の実行委員長などなど。大活躍大忙しの先生です(^O^)/

プライベートでは4人のお子さんのママ!ですよ(^O^)/

ドリームマップ協会HPはこちらです
http://www.dream-map.info/index.html

FBイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/1086388444774562/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

5月は、
ドリマの講座と、7つの習慣読書会スピンオフボードゲーム大会がありまーす。
サロンdeマルシェプロジェクトFBページでご案内中ですー