★お知らせ★

各種お問い合わせ・ご予約はこちらのフォームをご利用ください
http://salonhinata.net/form1


サロンdeマルシェプロジェクト代表 稲吉由香
HP

http://salonhinata.net/



★主催者エステサロンでの女性向けエステサービス・スキンケアアドバイス・メイクレッスン

主催者エステサロン場所

名古屋市天白区 地下鉄野並駅すぐ

★子育て世代のママをターゲットとした、
年2回、春と秋には、名古屋市緑区鳴海ハウジングセンターをお借りしてのママ向け、ハンドメイド販売やワークショップの地域交流イベントサロンdeマルシェの企画運営をしています。
次回開催は、【サロンdeマルシェ秋】 11月(日程調整中)

★ミニ集客イベント、コラボイベント、企画、運営他
例)ハウジングセンター・ハウスメーカーさま・工務店さま・ママ団体さま・カーディーラーさま・個人サロン・お稽古サロンさまなどなど

★お仕事に役立つプロフィール撮影(2016年9月~スタート)
(名古屋初✨ エステ・メイク・撮影・ネット集客ツールがセットになったスタータープラン登場♪)
  • 06 Dec
    • 産後シェア知りたい広めたい関わりたい会の開催お知らせ

          ☆産後シェア知りたい広めたい関わりたい会☆ 2016年5月の第二子出産の際、産褥期のお手伝いを、友人・知人に助けていただく産後シェアを体験しました。 FBで友人限定公開ではありましたが、反響が大きく、自分自身も驚きました、そして取り入れてみてとても、関心のある方も多い 「産後シェア」知りたい方・広めたい方・関わりたい方の交流会を開催します。 イベント内容゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆産後シェア事例紹介座談会 無料 ワンドリンク付き
</p>
<div amb-component=

      6
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 産後シェアを体験してその④

      いなよし家の産後シェアレポ連載全4回の③回目です産後シェアを体験してその①http://ameblo.jp/marumaru3584g/entry-12225689850.html産後シェアを体験してその②http://ameblo.jp/marumaru3584g/entry-12225691398.html産後シェアを体験してその③http://ameblo.jp/marumaru3584g/entry-12225719690.html産後シェアを体験してその④→この記事です 産後シェアを体験してその④です 最後のまとめとなります、お付き合いありがとうございました!! 今回第二子の出産では、産褥期を友人知人にサポートしてもらうという産後シェアを体験しました。 10月2日ウィンクあいちで開催しました「笑顔で働きたいマ

      9
      テーマ:
    • 産後シェアを体験してその③

      いなよし家の産後シェアレポ連載全4回の③回目です産後シェアを体験してその①http://ameblo.jp/marumaru3584g/entry-12225689850.html産後シェアを体験してその②http://ameblo.jp/marumaru3584g/entry-12225691398.html産後シェアを体験してその③→この記事です 産後シェアを体験してその④ 2016年の5月に誕生した第二子もすくすくと6か月になりました。 今回第二子の出産では、 産褥期を友人知人にサポートしてもらうという産後シェアを体験しました。 10月2日ウィンクあいちで開催しました「笑顔で働きたいママのフェスタ2016in名古屋」の ステージでも発表させていただき、周りの方からも、2人目や3人目を迷っているというママさんから、産後シェアをできるならもう1人!という声もたくさんいただき、広くみなさんにしっていただけたらいいなと思っています。今回の産褥期を何回かに分けてレポートしてみたいと思いますので、 興味関心のあるかたはぜひ

      2
      テーマ:
    • 産後シェアを体験してその②

      いなよし家の産後シェアレポ連載全4回の②回目です その① 準備編はこちらhttp://ameblo.jp/marumaru3584g/entry-12225689850.html 今回第二子の出産では、 産褥期を友人知人にサポートしてもらうという産後シェアを体験しました。 10月2日ウィンクあいちで開催しました「笑顔で働きたいママのフェスタ2016in名古屋」の ステージでも発表させていただき、周りの方からも、2人目や3人目を迷っているというママさんから、産後シェアをできるならもう1人!という声もたくさんいただき、広くみなさんにしっていただけたらいいなと思っています。今回の産褥期を何回かに分けてレポートしてみたいと思いますので、 興味関心のあるかたはぜひお付き合いくださいませ(*^▽^*) いなよし家の家族構成 2016年 5月の出産時 パパ 30代ママ もうすぐ40さいむすめ 幼稚園の年長さん  2016年5月24日に無事計画帝王切開で、男の子が誕生しました!

      4
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 産後シェアを体験してその①

      2016年の5月に誕生した第二子もすくすくと6か月になりました。 今回第二子の出産では、 産褥期を友人知人にサポートしてもらうという産後シェアを体験しました。 10月2日ウィンクあいちで開催しました「笑顔で働きたいママのフェスタ2016in名古屋」の ステージでも発表させていただき、周りの方からも、2人目や3人目を迷っているというママさんから、産後シェアをできるならもう1人!という声もたくさんいただき、広くみなさんにしっていただけたらいいなと思っています。 今回の産褥期を何回かに分けてレポートしてみたいと思いますので、 興味関心のあるかたはぜひお付き合いくださいませ(*^▽^*) いなよし家の家族構成 2016年 5月の出産時 パパ 30代ママ もうすぐ40さいむすめ 幼稚園の年長さん

      8
      テーマ:
  • 30 Nov
    • ”隣の人にちょっと聞ける自習会@学び舎mom新栄”

      記念すべき第一回目はなんと 満員! 1人かもと小会議室予約で💦キュンキュンですみません💦   会場の学び舎momさんで最近まで行われていた女性起業道場へ参加してみえた方々。 アトリエ色葉の鬼頭さんはマルシェ出展でもおせわになっており、パソコンかなり詳しいんです。 当日のみなさんの作業予定はこちら***** 鬼頭さんは、アンケート回答など  佐野さんは、来年ご主人とジャズ喫茶をOPEN予定で、準備のため、FBページ作成に挑戦! ゆかりさんは、コーチング講師業をスタートさせるべく、アメブロを開設!  稲吉はFBページの投稿・イベントレポをHPへリンクさせる作業を! 結果

      10
      テーマ:
  • 28 Nov
  • 25 Nov
  • 24 Nov
  • 21 Nov
  • 17 Nov
  • 16 Nov
  • 15 Nov
  • 14 Nov