学生服 | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪

今日、注文していた息子の中学校の学生服を学ラン

取りに行ってきましたくるまrけむり


まるりんのブログ


早いもので、息子は4月から中学生・・・大丈夫かなぁはてなマークはてなマーク

息子の身長は約155cmですが

制服サイズは175とかなり大きいサイズを購入ビッグビックリマーク


息子の通う中学は

みんな制服の下にカッターシャツではなく

体操服上下を着るので

制服は大きめサイズを買うそうです。


学校に着いたら、制服は脱いで鞄に

丸めこんでしまっちゃうらしいですがーん

 

よほど大きく育つか、破いてこない限り

3年間、買い替えなしでこの1着でいけるそうです。

家計にやさしいぃkonatu