第25回 RSP in 名古屋 名城食品 程さんの中華風焼きそば | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪

今日のRSP in 名古屋で頂いた商品の紹介は


名城食品 程さんの中華風焼きそば 焼きそば


まるりんのブログ

まるりんのブログ


1袋に2人前入ってます。


RSP in 名古屋での軽食に

この程さんの中華風焼きそばを出していただきました。


私はソース焼きそば以外の味の焼きそばを食べたたことがなく、

程さんの中華風焼きそばを食べたとき

すごっビックリ 美味しすぎるぅうまいって

心ん中で叫びながら食べてました叫ぶ



まるりんのブログ  向きが・・・変!?


娘はソース焼きそばより、

この中華風焼きそばのほうがいいと言ってましたこども女の子

でも・・・たっくん息子はソースの方がいいっビックリマーク

と意見が分かれましたあはは…


名城食品さんの3人前入りのソース焼きそばはよく買うのですが、

これからはこの程さんの中華風焼きそばも買いたいと思います。