私が本を書こうと思ったのは ・・・4 | 本当の自分を知りたい!幸せになりたい!結婚生活をうまくいかせいた!人に必見です

カウンセラー中島のブログに訪問くださり ありがとうございます。

 

★人の目が気になってしまう人のための動画をこちらからみることができます

今までの映像講座はこちらからご覧頂けます

 

来年の3月までお得なスタイルのカウンセリングのご紹介をみることができます

 

 

こんばんは


カウンセラーのなかちゃんです

 

*~*~*~*お知らせです*~*~*~*

naka's kitchen ポイントカードをはじめました

来店ごとに1ポイントで6ポイント貯まると嬉しいことがありますラブラブ

 

このポイントカードが使えるのは naka's kitchen だけではないんです!!

心理カウンセラーまりっぺ先生のお店

スマイリーハート」西尾店 ボディケアでも使えます

私もやってもらいましたが 本当に気持ちがよく 癒されますし 痛みもとれたんです

それに現役カウンセラーなので 当たり前ですが やっぱ・・すごい話しやすいですし

体のこともよく知っているので 身も心もスッキリさせてくれること間違いなしです!!

興味のある方は是非 体験してみてくださいグッド!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆naka's kitchen ホームページが出来ました♪ というと

わたくしが作ったように聴こえますよね ・・

わたくしが作ったわけではありませんニヤリ

わたくしのイメージや文書を形にしてくれたのは

旦那さんでした照れ感謝 

 

naka's kitchenホームページ

 

よかったら みてください♪

 

2月

2月26日 (日)  naka's kitchen 

  

 満席3名様   1名様~開催致します

 

空席 1名様 (1組様)

2月の詳細はこちらからです

 

 

3月26日 (日)

   

満席3名様(3組) 1名様~開催します

エスカルゴにレッツチャレンジ!っと

桜餅食べ比べ

など内容盛りだくさんでお待ちしております

 

12月naka'kitchen 参加者様の写真をみることができます

 

つづきから

 

 

しかも 去年の秋には ほぼ出来上がっていました
というか 10000万文字 減らしてください という連絡が来るくらい
良い感じだったんですよね

だけど わかりやすく伝えたいので どうしても文字数が増えてしまうんです
私が不器用なのかもしれませんが ・・・

誰が読んでも この本のテーマに沿えるように
読んでくださった方のテーマに沿えるように
私なりの言葉で 私なりの表現で 私なりの解釈で 書きましたが ・・・

そう 私の本なので それが当たり前だと言えば 当たり前のこと

私自身 自分ではわからないですが

私にも 私のキャラ というものがあるとのこと

この キャラはブログなどから 伝わっているものだと思いますが

その キャラを活かしつつという感じ・・だそうで

私 独特のものがあるらしいです

 

ということは このブログを読んでくださっている方々は知っていると思いますが

歴史や時代、世の中という観点でも タブーとしている人達が沢山いる中での

話しというのも触れています

よーく考えれば 分かることですが

ただ ただ それはそういうものだから いけない とか

そういうことは 言ってはいけないという 固定概念がある人も沢山いるので

よく考えず 書いてあることを把握しない人には

受け入れられない本なのかもしれないなぁ~っと

原稿をみて 思っていましたが・・・

あとは編集さんによって また 変わるかもしれないので

その辺がどうなるのか? 

このブログを書いている人が この本書いたの? ってなるのか

あぁ~ 納得 ってなるのか

ということも 楽しみにして頂ければと思います^^

 

 

つづく

 

 




スノードームを押してくれると嬉しいです♪




☆ 読者登録について

読者登録して 頂いて ありがとうございます

相互で 登録をしたいのですが

「 登録上限が超えているため、この機能をご利用いただけません 」 と出てしまいます

なので 相手に知らせて登録することができないことをここでお伝え致します


 facebook はじめました♪ 

日常や子供のことを書いています 

こちらもよかったら遊びに来てね ♪

只今は 「 お地蔵様 」 をアップしています 


 

https://www.facebook.com/mie.nakashima.744


AD